まさむら、切れる
今日は、転勤先の営業所の場所を見に行ったり・・・
充実した一日を送れたと思ったんですが・・・
最後の最後に、大どんでん返しが・・・
気分悪い一日になってしまいました。
実は、最近洗濯機を購入。
エコナビがついて、除菌まで出来る最新型の分。
で、1週間前の日曜日に、洗濯機キャップ(?)・・・
毛布も洗えるというので、注文。
全く連絡もなし。
で、午後4時過ぎに確認の電話をした。
折り返し電話が来ました。
「今届き、順番に連絡してたところです。」・・・
蕎麦屋の出前持ちか
どこの会社が、日曜日の午後4時に配送を受ける
顧客が、取りに行くのが困るだろう。
かみさんは、怒ってたが私は・・・
取りに行くと回答。
行ったら、レジに聞けとのこと。
レジに行ったら、探したが見当たらないのか、私に「電話が行きましたか?」
当然「ない」と回答・・・
「アホか。ないのに来たのか」というような顔つきをされた。
これで完全に切れた。
「一週間連絡もないので、こちらから電話した。今、届いて順次電話していたところ」と言われた。
と、大声で言ったらビックリしたんだろう。
他の者に確認して、最後に「1階です」とのこと。
レジといったんじゃないのか
一階に行くも、どこかわからない。
それでも駐車場の奥に「商品お渡し所(?)」
行くと、しばらく探して出してきた。
あきれて、「苦情処理の電話番号を教えてくれ」と頼むに・・・
しばらく待たされ、店長が出てきた。
店長が言うには、「注文を受けて5日後には状況の電話をしている」とのこと。
一切なく、おまけにとりに来た客に「電話が行ったか」とか「レジだとか」「1階だ」とか・・・
そちらのミスなら、当然用意しておくべきだし、自分の方でとりに行き、顧客に渡すのが当然だろう。
腹が立つ。
ちなみに、日本一の家電量販店「Y電機」です。
かみさん曰く「DD(今の勤務先の大手)の方が親切。これからはそちらで」・・・
私もそう思いました。
今日は、転勤先の営業所の場所を見に行ったり・・・
充実した一日を送れたと思ったんですが・・・
最後の最後に、大どんでん返しが・・・
気分悪い一日になってしまいました。
実は、最近洗濯機を購入。
エコナビがついて、除菌まで出来る最新型の分。
で、1週間前の日曜日に、洗濯機キャップ(?)・・・
毛布も洗えるというので、注文。
全く連絡もなし。
で、午後4時過ぎに確認の電話をした。
折り返し電話が来ました。
「今届き、順番に連絡してたところです。」・・・
蕎麦屋の出前持ちか
どこの会社が、日曜日の午後4時に配送を受ける
顧客が、取りに行くのが困るだろう。
かみさんは、怒ってたが私は・・・
取りに行くと回答。
行ったら、レジに聞けとのこと。
レジに行ったら、探したが見当たらないのか、私に「電話が行きましたか?」
当然「ない」と回答・・・
「アホか。ないのに来たのか」というような顔つきをされた。
これで完全に切れた。
「一週間連絡もないので、こちらから電話した。今、届いて順次電話していたところ」と言われた。
と、大声で言ったらビックリしたんだろう。
他の者に確認して、最後に「1階です」とのこと。
レジといったんじゃないのか
一階に行くも、どこかわからない。
それでも駐車場の奥に「商品お渡し所(?)」
行くと、しばらく探して出してきた。
あきれて、「苦情処理の電話番号を教えてくれ」と頼むに・・・
しばらく待たされ、店長が出てきた。
店長が言うには、「注文を受けて5日後には状況の電話をしている」とのこと。
一切なく、おまけにとりに来た客に「電話が行ったか」とか「レジだとか」「1階だ」とか・・・
そちらのミスなら、当然用意しておくべきだし、自分の方でとりに行き、顧客に渡すのが当然だろう。
腹が立つ。
ちなみに、日本一の家電量販店「Y電機」です。
かみさん曰く「DD(今の勤務先の大手)の方が親切。これからはそちらで」・・・
私もそう思いました。