出先から戻る電車の中で10時から、先ほど午後1時39分までかかっちゃいいました。
で、どうにか設定が完了。
アプリの携帯へのダウンロードは簡単でしたが・・・
アプリを開いてびっくり。
支払いが携帯料金に合算されると。
で、サポートセンタに電話。
部署が違うと電話を回された。
で、設定途中に3Dセキアとかの確認が必要と。
それにはパスワードIDが必要と。
入力はすれどもパスワードが違うと。
それも何回も。
仕方なく、確認してまた電話すると。
ですが、一つしか考えられない。
再度電話して、何回も間違えながらも入力完了。
時間がかかったのか、担当者が電話に出ない。
仕方なく当方で切断して再架電。
事情を説明するも、最初からやってくれと。
これで完全に切れたんですが、我慢して文句を言いながら入力。
ですが、NGワードに近いものが入っているので「設定し直せ」と。
本当に腹は立つは、泣く泣く入力し直しました。
ここで、支払い方法をクレジット払いに変更したんですが・・・
これでは不十分で、別の担当者に回すと。
で、また同じようなことを聞かれる。
さすがに完全に切れて、当方も語気強く。
すに、リモートサポートの登録確認をすると長時間待たされた。
この間に自分でクレジット払いを 設定しちゃいました。
電話口に戻ってきたお姉ちゃんが、設定できていると確認。
やっと終わりました。
今まで、サポートしてもらうと「アンケートを送るので、回答を願います」と。
今回は、6人から7人と話をしましたが誰一人・・・
ブラックリストに載ったんでしょうかね。
以前にも大文句を言ったことがあるし・・・
ですが、サポート料をしっかり払ってるんで。
文句を言われる筋合いはない。(?)
それはさて置き、支払いの時にバーコードが必要なだけと。
3Dセキアなるものは必要ないと。
何のための認証・・・
今後はこのアプリか、カードのIDマークをかざすだけでよいと。
完全ではないが、遅ればせながらも2パーセントから5パーセント還元の準備完了です。
で、どうにか設定が完了。
アプリの携帯へのダウンロードは簡単でしたが・・・
アプリを開いてびっくり。
支払いが携帯料金に合算されると。
で、サポートセンタに電話。
部署が違うと電話を回された。
で、設定途中に3Dセキアとかの確認が必要と。
それにはパスワードIDが必要と。
入力はすれどもパスワードが違うと。
それも何回も。
仕方なく、確認してまた電話すると。
ですが、一つしか考えられない。
再度電話して、何回も間違えながらも入力完了。
時間がかかったのか、担当者が電話に出ない。

仕方なく当方で切断して再架電。
事情を説明するも、最初からやってくれと。
これで完全に切れたんですが、我慢して文句を言いながら入力。
ですが、NGワードに近いものが入っているので「設定し直せ」と。
本当に腹は立つは、泣く泣く入力し直しました。
ここで、支払い方法をクレジット払いに変更したんですが・・・
これでは不十分で、別の担当者に回すと。
で、また同じようなことを聞かれる。
さすがに完全に切れて、当方も語気強く。
すに、リモートサポートの登録確認をすると長時間待たされた。
この間に自分でクレジット払いを 設定しちゃいました。
電話口に戻ってきたお姉ちゃんが、設定できていると確認。
やっと終わりました。

今まで、サポートしてもらうと「アンケートを送るので、回答を願います」と。
今回は、6人から7人と話をしましたが誰一人・・・
ブラックリストに載ったんでしょうかね。
以前にも大文句を言ったことがあるし・・・
ですが、サポート料をしっかり払ってるんで。
文句を言われる筋合いはない。(?)
それはさて置き、支払いの時にバーコードが必要なだけと。
3Dセキアなるものは必要ないと。
何のための認証・・・
今後はこのアプリか、カードのIDマークをかざすだけでよいと。
完全ではないが、遅ればせながらも2パーセントから5パーセント還元の準備完了です。
