近い方のB滑走路に離陸機が入って 動き出しそうなタイミングに、 A滑走路に降りてきたのは...
再登場、 2025 大阪・関西万博をPRする特別塗装機「JAL ミャクミャクJET」。
しばらく前の記事と同じく、 機材が“残念...”っぽい安価単玉限定の虚弱体制で、 遠い方のA滑走路では 写りが小さい x x x
機材の都合で、 A滑走路の方は、 写す時も そもそも期待感は低くての対応。
それが B滑走路での離陸の前後になると、 写す優先は B滑走路の方。
そこから 着陸機がミャクミャクJETと判別できたところで、 離陸機は... まだ一瞬の間がありそう...
それで 急に写すことにしたので、 露出設定は“B滑走路の離陸用”に準備してあったまま。
遠いA滑走路は、 近くを速く通過するのとは 見え方の状況が違う。
大きくは写せない機材で作れる構図の事情では、 流しの加減が弱め x x x
再登場、 2025 大阪・関西万博をPRする特別塗装機「JAL ミャクミャクJET」。
しばらく前の記事と同じく、 機材が“残念...”っぽい安価単玉限定の虚弱体制で、 遠い方のA滑走路では 写りが小さい x x x
機材の都合で、 A滑走路の方は、 写す時も そもそも期待感は低くての対応。
それが B滑走路での離陸の前後になると、 写す優先は B滑走路の方。
そこから 着陸機がミャクミャクJETと判別できたところで、 離陸機は... まだ一瞬の間がありそう...
それで 急に写すことにしたので、 露出設定は“B滑走路の離陸用”に準備してあったまま。
遠いA滑走路は、 近くを速く通過するのとは 見え方の状況が違う。
大きくは写せない機材で作れる構図の事情では、 流しの加減が弱め x x x
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