俺も 俺も 俺も 群がってパクって戸籍の先に出現して、これなかったら闇で動いてるストーカーすら見つけられない
日本人の多くが気づいた漢字トラップ 仕掛けてるのは日本人
俺んとこが多田野源辰の直系だって言い切ってた只野一郎の家は日教組
そしたら 多田満仲の息女の仏 只野一郎の家で責任あんじゃないのか❓
って思うだろ
ところが 相馬の偉人って本で 多田満仲から吉左衛門が出たように作ってんだ
吉左衛門はうちだから こうされる事で仏の窃盗とした時
うちが責任あるように流布されるだろ❓
と言ってんだ
自分は郡山までわざわざ確認しに行った
これは香川県の多田野鉄工所の当時社長が昔 多田野神社へルーツを探りに来たその日ではないよ 当然だ
その直後に行った父親が 現地で言われてるんだ
「さっきまで多田野鉄工で社長が来てた」って
ところが この多田野も三菱商事関係はじめ ダメだ
この多田野鉄工 多田野って使ってる 苗字をだ
これは古い苗字だ
しかし うちの吉左衛門の出目を 人殺し相馬藩は多田満仲に変えて本まで売った
こいつらは、自分達が、うちの吉左衛門の子孫のように捏造した
その吉左衛門の出目を多田満仲と作った
ところが うちは北畠顕家のほうだ
多田満仲の子孫として該当するなら 只野一郎のほうだろうに
売名本売った連中は 吉左衛門や與惣治の名前をそこに入れてるから
あたかも相馬の畜生どもは 吉左衛門・與惣治の子みたいな認識されてしまう
あんな本作って 売って💢
自分は郡山へ数度行った時 当時は多田側なのかと思って美女池なる場所へ
まわってる
その頃 思ってたのは顕家の子が多田野に変わったのは女側の都合だと思ってた 当然 只野一郎が言う 多田野を継いだって話も半分信用しつつ
調べていた
後になってわかれば 多田野という末端の武士の遺産や家財を顕家の子が継ぐわけがない
騙されてた やっぱり
郡山で美女池に入水 これが伝説で残ってる
その娘が美女姫か それとも萩姫なのかは 誰もわからないだろう
郡山から少し行けば磐梯熱海があって磐梯熱海では萩姫伝説を使った町おこし観光をやっていた これでいけば、萩姫入水自殺でもあり得る事だが
郡山には静御前の噂もある 静御前の入水自殺もああり得る
静御前は子供を取り上げられて その後行方不明扱いになってるようだし
すべて源氏だ これモンゴルだと思うのか?
自分は上の3人のどれかが入水自殺やってると思ってるが それを根拠に
鹿島町に持ってきた美女姫お守り仏 これは郡山から持ってきただろ💢と
言ってるんだ
その御霊があるならば戻してやるべきでは?
そう思ってやる事は あたしの心情
この畜生達が 誰が持ってきた 誰の為に 誰が管理して
何の為に置いてる?
こいつら 身体障がい者か?
一向宗移民の集団ヒステリー 一部は障害者のメンタルじみてる
自分はよく 仏が持ち主を選ぶって言ってるが
この仏は 果たして美女姫の守り仏なのか!? あああああ??????
美女姫の伝説すらない地域にポツンと置かれてるような状態で
そこに その子孫いて管理してますって言うならまだしも
うちの家の系図を 相馬藩の学校関係者か それなりの学あるような連中が
こぞって うちを多田満仲の子みたいな文献作りまくってんだ
そしたら仏の責任 こっちに投げてきてただろ この犯罪者達
唯野新八=唯野鬼風は別に存在してたんだ💢
道楽こいて散財する余裕あった時代か? この唯野
こいつ 北朝鮮工作員乗っ取り集団(真野連中)のボス的存在だ💢
うちが唯野みたいに洗脳してたんだ 墓石置いて
おまけに 小高の蛯沢稲荷神社の佐藤って男 封書の宛名をわざと
唯野って書いてるんだ
これ見た人は うちが唯野って思うだろ💢
小高 稲荷神社 こんな事に加担してたんだ 唯野はメトロパチンコか梨屋だ
身体障害者の連中が身体障害者を虐待するんだ
世間的にその認識薄いと思うけど
それで言ったら 身体障害者ほど神仏傾倒するのは 病気からくるものだ
それとな 本当の霊感持ちを こいつらは混合させてくるんだ
それが 「投影」って呼ばれるもの
本当の霊感体質の健常者がいたら この同化性に相当苦しめられてきてる
だから普段 見えるとか いる とか言わないだろう
それは自己防衛の1つ
ここの連中はそういうメンタリティーが強く 掴んだら離さない!!
みたいな 神様と同化して生きていくの!みたいな雰囲気で憑りついて
これ ここじゃダメだろってものは 動物のように集団で
私たちから取らないで!!!みたいな空気を出す
弱者に見える人間は 可哀想だから んじゃそのままにしておくか!って
情を出すから 延々とこの調子が続く
実際は弱者でなく セックス玩具を取ろうとする相手を撲殺してくるような
雰囲気の悪霊くさい自演なんだ
稲荷はこういう雰囲気がとても強い 稲荷関係者
芸能人らがチャリティーかたって障がい者に参加や募金促すけどギャラは取って実際障がい者が来てもタクシー代すら払わなかった
わかる?これ 障がい者が障がい者を利用しようとするって事
こういう連中は相手が障がい者か 正常者か見抜く
うちの父親みたいに幼少で霊感もって 拝み屋やったら
こういう連中はそれを重度の障がい者に見込んで 余計に下へ仕えさせようと
強気でくるわけ
それが あたしの言ってる気に食わない神使いの宮司精神
「我に従え 汝は神として我に仕えよ!」みたいな指図方向になっていくんだ
やってる事見てみろ これが地域史の行政集団がやってる事か
と思うから
これだけやっても その地域の子供しか それに参加しない
もっと過疎る
やってる事が 犯罪じみてるからだ
これが昔の地域代官らの姿だ 疑問持たないほうがおかしい
中世に生きてるわけでもないのに
その中世史をこれでもかと改ざんし 全部うちにかかってきてた災難を
世間で漢字読めるとして こいつらの書く文献の土台 読みたいと思わないか? こいつらの歴史は悪魔の証明ばっかり
その責任者が何百年と同じメンバーなら その集団に食い物にされる側
どれだけ不幸か
ここの下にある唯野新八はたぶん 唯野城助の親族
借用書みたいなもの 残ってる
戸籍乗っ取り 財の詐欺窃盗使い込み 洗脳嫌がらせ 腐るほどやってる
メトロパチンコ唯野
同じ苗字で自分は子を探した 下手したら、その子亘理に1人いる
こいつらが但野喜和子の家と同じ事やってる
ただし 唯野の苗字は戸籍には繁栄されていない
だから そこをしないギリギリまで 粘着してた
桑折 郡 両方 福島県側からあちこちに分散
もっと文献出すけど 相当大変な事だ
但野喜和子 これが本当の苗字だ 分家かたって どれほどの畜生行為
やってきたのか
この畜生らが年金生活で 嫌がらせできてきたのだって2000年呪われる
父親のぶん 源孫のぶん 與惣治のぶん 吉左衛門のぶん
何百年経ってると思ってんだ💢