来週で終わるのでな。
1月下旬に、とあるツテで招待券をもらったので、行くことができた。
昨日、仕事休みだった妹も観に行っている。
実はカラヴァッジョは好みの画家ではないんだが、もう二度とこの目で観られないだろうから、と行くことに。
残念なのは、当初に予定していた作品の展示が数点、無くなったこと。
珍しいのは、東京での開催がなかったこと。
これは特筆すべきだろう。
札幌・名古屋・大阪だけ、というのが、ホントに珍しい。
大阪市内で大々的に宣伝に使われていた《法悦のマグダラのマリア》、想像よりも意外に小さかったね。
《リュート弾き》の描かれていた楽譜の曲を聴けるボタンがあったので、3回くらい押したわ。
**読書記録**
蒲池明弘 『「馬」が動かした日本史』 (文春新書)
今日だけで100ページ近く読めた。
تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا تبّا لك ماساتوسي ناراكاواتبّا لك إيماموري داإيسوكي تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو تبّا لك أوإينو توموأوyomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لكnick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك aoi_z213 تبّا لك xdhkc2404 تبّا لك
1月下旬に、とあるツテで招待券をもらったので、行くことができた。
昨日、仕事休みだった妹も観に行っている。
実はカラヴァッジョは好みの画家ではないんだが、もう二度とこの目で観られないだろうから、と行くことに。
残念なのは、当初に予定していた作品の展示が数点、無くなったこと。
珍しいのは、東京での開催がなかったこと。
これは特筆すべきだろう。
札幌・名古屋・大阪だけ、というのが、ホントに珍しい。
大阪市内で大々的に宣伝に使われていた《法悦のマグダラのマリア》、想像よりも意外に小さかったね。
《リュート弾き》の描かれていた楽譜の曲を聴けるボタンがあったので、3回くらい押したわ。
**読書記録**
蒲池明弘 『「馬」が動かした日本史』 (文春新書)
今日だけで100ページ近く読めた。
تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا تبّا لك ماساتوسي ناراكاواتبّا لك إيماموري داإيسوكي تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو تبّا لك أوإينو توموأوyomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لكnick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك aoi_z213 تبّا لك xdhkc2404 تبّا لك