途中経過。
前回の寸法計画図通りに全身のメッシュデータを作成した。
血管を描いたテクスチャーを貼りつけ、ボーン、モーフを組み込んでひととおりデータができたので、
とりあえずレンダリングしてみた。
今回はいままでに作成した人物のメッシュデータを、部分ごといろいろ多めにコピーしたので、
短い時間で全身のデータを作成することができた。
このあと様子を見ながら、目頭、目じりの形、鼻の形などいろいろと修正する。
途中経過。
前回の寸法計画図通りに全身のメッシュデータを作成した。
血管を描いたテクスチャーを貼りつけ、ボーン、モーフを組み込んでひととおりデータができたので、
とりあえずレンダリングしてみた。
今回はいままでに作成した人物のメッシュデータを、部分ごといろいろ多めにコピーしたので、
短い時間で全身のデータを作成することができた。
このあと様子を見ながら、目頭、目じりの形、鼻の形などいろいろと修正する。