先日、私のスマホの 使用代金について 飛び込みで auの 南が丘店に 行ったんです、
で 色々話して 結論は マイナカードか 保険証が無ければ 詳しいことは わからないって事になり 後日の時間を約束して 帰ったんです、
そして今日 約束の 10時に お店に、さあ 6分程前に 着いたんでしょうかね、で 自動扉の前で 待っていたんですが 店員さんが 出勤して来て、私のすぐ前で 両手で 開けて入り 振り向いて 私と目を合わし 挨拶も無しニコッともせずに 締めて スタッフルームへ 行きました、「すみません もう少しお待ちください」その一言が どうして云えないんでしょうか? 店長の 教育が 成っていませんわ!プン
こんな時 皆さんは どうしますか? 修養が 足りない私は もうプンプン😡 顔を覚えていたはずが みんな髪の毛を 後ろに束ねていて 判らなくなりました⤵️ 不燃焼な一日に なりそうです、
長男が 誕生祝いを 贈ってくれました、嬉しいけれど またまた お腹が ポッコリに!😲