朝から木村さんの西武のCMとメイキングを見まくりです。
待ってる時間が長かった分、喜びひとしお。
私のTLはキレキレダンス一色です。
みんなの待ってました感がすごい(;;)
いやー歩く木村がスマートでかっこいいいいいい
髪の毛もいい感じで伸びてきてるし
エレベーターのドアが開いた瞬間の目力にモデル歩きがスタイリッシュで
ヤバい(๑´`๑)♡ やっぱキメる時の木村拓哉最強!!!
あああああああああ、素敵
http://kai-you.net/article/54758
https://www.sogo-seibu.jp/international/
朝から私のツイは、リツイとファボしまくりで
うざかったらゴメンナサイ
一般の人の反応が嬉しい
「このCMをかっこよくできるの木村拓哉だけだよね」
「キムタクって老けないし、髪型変えても違和感ないしロン毛も似合うし
何年か前に行ったライブで編み込みしててめちゃかっこいいし
あの人は神様からの贈り物だと思うの」
神様からの贈り物って.....
私もそう思う。
ホント、そう思う
動画は今日22日から国内の百貨店、そごう・西武15店舗の店頭モニターや
東京・渋谷スクランブル交差点のビジョンなどで放送。
中華圏の訪日客に向けた60秒の動画で、「日本の今が買える、百貨店。」
がコンセプト。木村が中国で絶大な人気を誇ることから起用された。
友達が新聞、関西版だけど状況教えてくれた。
日刊デカイ。カラー。
報知17×16 カラー。
サンケイ18×16 白黒
関東はカラーかも?
スポニチ、デイリーは小さい。
中日なし。
中日って東京新聞系だよね?最近木村さん載らない感じ?
地図とどっぷりだしな
1紙だけなら断然ニッカンだそうです。
この西武の動画CMから、いよいよ木村さん動き出しますよ
ニノとの検察側の罪人のプロモも始まるしね。
業界人向けの試写会での反応もすごくて、いやでも期待値上がり過ぎる
昨日遭遇した業界人の方の感想
「試写で拝見した原田眞人監督『検察側の罪人』に大興奮。
木村拓哉×二宮和也の凄まじさに鳥肌。
めくるめく情報量にも集中力まったく途切れない123分。
松重豊の神々しさ。凄かった!」
「個人的に、木村拓哉大好きで欲望の翼大好きなので
もう原田監督には感謝しかない」
みなさん、心が震えるだの鳥肌もんだの
ああああああああああああ、やばい。
シアターカルチャーマガジンT. No.38 が来月発売になる。
木村さんとニノが表紙
T.はいつも写真が素敵なんだよね。
TOHOとTSUTAYAでしか買えないし。
予約した方がいいかも?
TOHOシネマズ劇場は7/20(金)発売
TSUTAYA店頭は7/24(火)発売
思うけど......やっぱ木村さんは期待を裏切らない
絶対!決めてくれる。
友が言ってたけど.....
「期待を裏切らない!ホントそれな!受け取れば納得するし
楽しいんだから負の言葉や感情を抱いてる時間も勿体ないと思うんだよね。
ワクワクしてる時間をも楽しみたい。
宇宙戦艦ヤマトの実写化の時に古代ファンの女性が
「実写化のニュースの時から文句ばかり言ってた人より心待ちに出来たのは
楽しめた時間が長く幸せなこと」って言ってたのが印象的でね
ずっとこの言葉大切にしてるの」って。
そうなんだよね、待つ時間はとても貴重で素敵な時間なんだと
最近すごく感じるようになった
そうそう....全然関係ないけど
ブログを始めて14年になるけど、負の言葉って独り歩きしちゃうんだよね。
そこから尾ひれがついてとんでもないことになる。
14年になってようやく、わかってきた(今更)
Twitterもそう。
私はその人嫌いって言ったその一言が、その嫌いな人のファンを深く傷つけるわけで
それが木村さんの顔のアイコンで言われると.....
綺麗ごとと言われてしまうかもですが、やっぱり発信する時は
気を付けたいなと、自分も含め気をつけたいなって。
日々反省、日々修行。
自分が嫌いなものはクソみそに叩いていいバカにしていいって感覚違うと思うし
表で言っていいことと悪い事の区別はつけたいかな。
ちなみにTOP写真は、私のツイのアイコン
何かの裏紙に描いた、自分の自画像wwww
似てると思うんだけど
いや、こんなに可愛くないし、若くもないけど