番外編新規写真
かつては完全15分ヘッド、一時は快速急行も運転。1年前のダイヤ改正までは烏丸線直通急行を含めて毎時6本の急行が運転されていた京都線も、現在では変則20分ヘッドとやや使いにくいダイヤとなってしまった感がある。やはり烏丸線直通スジがダイヤ構成を難しくしている。
2013年2月3日 近鉄京都線 近鉄丹波橋~桃山御陵前
かつては完全15分ヘッド、一時は快速急行も運転。1年前のダイヤ改正までは烏丸線直通急行を含めて毎時6本の急行が運転されていた京都線も、現在では変則20分ヘッドとやや使いにくいダイヤとなってしまった感がある。やはり烏丸線直通スジがダイヤ構成を難しくしている。
2013年2月3日 近鉄京都線 近鉄丹波橋~桃山御陵前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます