昨日の続き…上層部の方から謝罪と現状の説明の連絡が来たには来たんですが、すでにそこから間違ってました。
私が1番知りたかったのは今後のこと…結局今日のやり取りの中に答えはありませんでした。:(;゛゜'ω゜'):
結論呆れはてた(;´Д`)
申し渡し出来てないし質問の内容把握できてないし、言葉遣いなってないし自分の保身に必死だし、違う部署(もしくは部下)のせいにするし、電話の受け答え方教えちゃった。
ある意味同業者で話するのが本職の私に張りあうのは良いんだけど、間違ってるって気付いたらすぐに素直に謝らないと、引っ込みつかなくなりますよね。
結局自滅しちゃうんだもん(;´Д`)
だから人の話をちゃんと聞いた方が良いですよ!って、何度もアドバイスしたのにな~(;´∀`)
怒られなくて良いことまで
怒られたら損でしょ?!
お互い時間の無駄でしょ?!
叱るのはまだ良いけど、怒らせないで下さいって、繰り返さないで下さいってお願いしときました( ´Д`)=3
今日も疲れわー(;´Д`)
みや