ダイレクト出版の本やオーディオブックは、書店を通さないインターネットでの直販サイトです。
一般の書店では求めることができません。
私とあなたはまだ会ったことがありません。
でも、私たちに共通する悩みがありますよね。
ブログやFacebookを更新してるけど、こんなんでいいんだろうか?やってて意味あるんだろうか?
そもそも何を書けばいいんだろうか…?
今日、このイライラを取り除く方法があります。
その方法はシンプルです。それは、うまくいっている人に、やり方を聞くことです。つまり、ブログやFacebookでうまくいっている人……それも、単におもしろコンテンツをアップして「いいね」を集めている人ではなく、実際にそれでお客さんを集めたり、売上を稼いでいる人に、どうすれば自分もそれができるのかを教えてもらうことです。
それは誰なのか?
だいじなのは、どんな人に聞くのがベストなのか?ということですね。たとえば、、、
資金や人手がたくさん必要な「大企業向け」のものではなく、資金や人手が少なくても成功できるノウハウを知っている人。
すぐに効果のなくなるような怪しいトリックではなく、長くその成果を積み上げてきた実績がある人。
何より、実践的で今日から取り組める具体的な方法を教えてくれる人。
・・・まさにその人こそ、この本の著者、アン・ハンドリーです。
彼女は「マーケティング・プロフス」という、マーケティング(集客)に関する情報サービスを販売している 会社の最高コンテンツ責任者(CCO)。世界中に60万人を超える会員を抱える有名な組織のリーダーのひとりです。
彼女はインターネットのコンテンツ(ブログの記事など)を使って、顧客との関係構築や集客をするエキスパート。大きな会社組織から個人事業のビジネスまで、これまで16年にも渡ってサポートしてきました。
16年間ですよ!
一般の書店では求めることができません。
私とあなたはまだ会ったことがありません。
でも、私たちに共通する悩みがありますよね。
ブログやFacebookを更新してるけど、こんなんでいいんだろうか?やってて意味あるんだろうか?
そもそも何を書けばいいんだろうか…?
今日、このイライラを取り除く方法があります。
その方法はシンプルです。それは、うまくいっている人に、やり方を聞くことです。つまり、ブログやFacebookでうまくいっている人……それも、単におもしろコンテンツをアップして「いいね」を集めている人ではなく、実際にそれでお客さんを集めたり、売上を稼いでいる人に、どうすれば自分もそれができるのかを教えてもらうことです。
それは誰なのか?
だいじなのは、どんな人に聞くのがベストなのか?ということですね。たとえば、、、
資金や人手がたくさん必要な「大企業向け」のものではなく、資金や人手が少なくても成功できるノウハウを知っている人。
すぐに効果のなくなるような怪しいトリックではなく、長くその成果を積み上げてきた実績がある人。
何より、実践的で今日から取り組める具体的な方法を教えてくれる人。
・・・まさにその人こそ、この本の著者、アン・ハンドリーです。
彼女は「マーケティング・プロフス」という、マーケティング(集客)に関する情報サービスを販売している 会社の最高コンテンツ責任者(CCO)。世界中に60万人を超える会員を抱える有名な組織のリーダーのひとりです。
彼女はインターネットのコンテンツ(ブログの記事など)を使って、顧客との関係構築や集客をするエキスパート。大きな会社組織から個人事業のビジネスまで、これまで16年にも渡ってサポートしてきました。
16年間ですよ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます