感謝の気持ちが大切では・・・・
届いたピザが違っていたら、価格が同じでアレルギーでないものだったら、黙って受け取る。トラブルが起こると。店員が逆に言われたものを届けたのに、違うというとか。逆にクレーマーにされる。悪夢があるかもしれません。いいがかり防止装置。ハイテク防犯カメラが必要です。
話は、戻りますが。感謝の気持ちが大切では・・・・
1.せっかくおいしいものを食べたのに・・・・
2.せっかくいい買物をしたのに・・・・
3.せっかくいい一日が過ごせたのに・・・・
他人の一言で一日や人生を台無しにしていいんでしょうか。
いただく前に、いただきます。感謝を込めて、食事を終わるといただきました。感謝をこめて・・・
ちゃんとしたものを食べさせているのに、他人がいろんなけちをつけていいんでしょうか。
迷惑してます。おいしいものを食べさせています。
多少少なくても、多少おいしくなくても、感謝の気持ちがなくなったら終わりです。
物でも、いいものは高い。悪いものは安い。安いときもあるが高いときもある。
そんな買ってきたものまで、けちをつけて返品させてクレーマーにするんでしょうか。
迷惑してます。家庭に介入しないでください。
知識が乏しいのに張り合いたいんでしょうか?
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2009.9.6.
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