ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

感謝の気持ちが大切では・・・・

2009-09-06 19:55:48 | 食・レシピ

感謝の気持ちが大切では・・・・

 届いたピザが違っていたら、価格が同じでアレルギーでないものだったら、黙って受け取る。トラブルが起こると。店員が逆に言われたものを届けたのに、違うというとか。逆にクレーマーにされる。悪夢があるかもしれません。いいがかり防止装置。ハイテク防犯カメラが必要です。

 話は、戻りますが。感謝の気持ちが大切では・・・・

 1.せっかくおいしいものを食べたのに・・・・

 2.せっかくいい買物をしたのに・・・・

 3.せっかくいい一日が過ごせたのに・・・・

 他人の一言で一日や人生を台無しにしていいんでしょうか。

  いただく前に、いただきます。感謝を込めて、食事を終わるといただきました。感謝をこめて・・・

 ちゃんとしたものを食べさせているのに、他人がいろんなけちをつけていいんでしょうか。

 迷惑してます。おいしいものを食べさせています。

 多少少なくても、多少おいしくなくても、感謝の気持ちがなくなったら終わりです。

 物でも、いいものは高い。悪いものは安い。安いときもあるが高いときもある。

 そんな買ってきたものまで、けちをつけて返品させてクレーマーにするんでしょうか。

 迷惑してます。家庭に介入しないでください。

 知識が乏しいのに張り合いたいんでしょうか?

ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI

ARTISTICSYSTEM
アーティスティクシステム
撮影・加工・著作 
代表者 芝先 秀記
2009.9.6.

Copyright (C) ARTISTICSYSTEM.COM. All Rights Reserved