下手な横好き

クレーム・・・・・・NO10

至難の業でしょうが,住宅業界からクレームが無くなれば良いですね。

しかし以前も言いましたが、同じ事象において依頼者と、依頼される側では考え方、とらえ方が異なる場合が有りますから

クレームが皆無にとはいかないですね。

其れに業者の資質に寄る所もありますね。 

特にリフォームは資格が無くても出来る制度が悪いですね。

それで近年は多くの高齢者の方が騙される事件が続いています。之は政治家の怠慢でしょう。

Re: 基礎クラックが多すぎる 投稿者:相談者

回答者Aさん分かりました。

我が家の基礎クラックや天井の凹凸等、ダ○○ハウスの如何に杜撰な施工がなされ私が怒り狂っているのか
デジカメで写真入りの情報を公開いたしましょう。

そこでご相談ですが、どうやってこのホームページの投稿覧に写真の添付をするのか教えていただけないでしょうか?

既に500枚を超える写真を撮影しており絶対に回答者Aさんだけでなく他のメーラーの方、欠陥被害者の方みなさんも
ビックリすると思いますよ。

そして私の場合に契約当時に基礎の補強に対するダ○○ハウスからのアドバイスも値引き交渉も御座いませんでしたし、
何も構造上のテクニカル上の相談はなく只、「いい物を造りますよ」とだけ言い残し担当の営業マンは転勤されました。

ところでTV取材とは何ですか?
良ければいつでも取材には応じますしTV中継も辞しません。

ダ○○ハウスのいう基礎クラック(破断40本)が例え何本あっても構わないという詭弁はどういう意味でしょうか?

ダ○○ハウスは構わなくても私は非常に構いますのでヨロシク!!

実はこの物件は地元の○○住宅供給公社から購入した物ですが(青森とは違います)所謂売りたて住宅なのです。

なんだか○○○ハウスとか○○住宅供給公社とか世間を騒がせている名前に近い物ばかりですが実際名前が似ているとすることも
似てくるのでは無いでしょうか?

○○住宅供給公社は非常に態度が横柄でアフターサービスは全くのゼロ状態であります。

第一にダ○○ハウスから○○供給公社から住宅の引渡があった時点で点検された形跡が見当たりません。

其れはデジカメの映像で全て公開致しますので是非ホームページに写真を添付する方法を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・次回は最終回です。




写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事