アザラシニッキG

試走。

出発10分程度、1200rpmで安定。
信号待ちで失火?症状発生。コックをPRIに切替。
15分後、1400rpm程度で安定。コックをONに切替。アイドルスクリューを下げて1200rpmに。

その後、コックはONのまま、1200rpm弱で継続。
失火症状出なかった。
謎が深まる。
いずれにせよ、キャブは中華メンテパーツが到着後、バラして清掃予定。

尚、前右ウインカー不調は、自作ポジション切替基板が原因のようで、ライトケースを開けて取り回しを変えたら解消した。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Eliminator900」カテゴリーもっと見る