アザラシニッキG

エリの世話。

乗りたい。だが、車検に備えメンテしなくては。ちょこちょこ車体を観察していると、何と、左キャリパーボルトが一本抜けている! 前回締めが弱かったか? ここは32Nm。右はちゃんと締まっていた。早速、ボルトを注文。到着するまでお預けだ。
7/1到着。

キャリパーボルト92002-1468はタイ製になっている。貴重なMade In Japanを落としちゃったんだな。
左のナットはマフラー固定用92015-1014。角がナメていたので交換する。



メンテの順番を妄想する。
1)タンクを外す
2)フォグランプを外す
3)コイルを外す
4)ラジエターファンカバーを外す
5)クーラントを抜く
6)ラジエターを外す
7)マフラーを外す
8)ラジエターパイプ前を外す
9)ラジエターパイプ清掃
10)ラジエターホースを外す
11)ウォーターポンプを外す


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Eliminator900」カテゴリーもっと見る