10/19午後更新。
1300頃、佐川さん来訪。荷物を渡す。
数時間後、Aliアプリで返金表示を確認。
10/19朝更新。
不在通知記載の電話番号は朝8時から受付。集荷依頼は、内線番号必須のようで、ダメ。再配達依頼は送り状番号必須でダメ。オペレーターさん繋ぎで会話した。廊下に置き渡しではダメで、対面必須とのこと。いま、いつ頃来てくれそうか、連絡を待っている。
1200-1400回収連絡あり。自宅待機時間勿体ない。Aliに、是非とも回収ボックス設置してほしい。
10/18夜更新。
帰宅すると、佐川の不在通知があり、電話してほしいと。
裁定翌日に回収。のようだ。
土曜日、電話してみる。
尚、予備ウインカーは注文済。
10/17午後更新。
Aliの裁定は早かった。返品返金。返品コードと、Aliexpressを梱包に記載し、運送業者の回収を待て。と。
回収は佐川の模様。とりあえず梱包しておく。
予備ウインカーは別の販売者に注文しておこう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Aliexpressで注文しておいた、12Rのウインカーが到着。しかし、リア用じゃん!
早速、販売者にコンタクトすると、日本語チャットで内容を書けと。
違うものが着いたと書き、写真をアップすると、Aliの返金処理してほしいと。
最近、販売者の質が低下しているのか、悪質化しているのか、わからないが、頻発し過ぎ。
つくづく、手持ち在庫があって良かったと思うのだ。