
朝家を出たら、携帯が繋がらない‼︎ これ大問題!おいっTigo! キャンセルしたなー!💢くぉらー!
ムムム。あり得ん。
確かに昨日tigo(キャリア)に行きました。キャンセル依頼しました。超絶あっさりサックリ対応してくれて、すぐに手続き終わりました。それがかえって心配だった。
12/20まで使いたいって言ったよね。次の支払日となる1月の支払いを最終にするって言ったよね。💢
携帯使えてないじゃんかーーー😡

で、tigoに乗り込む気マンマンの私。あと1週間だし、もぅさー電話無しで過ごそうよ派の夫氏。
乗り込む前に調べてみたところ…契約変更されていることが判明。これまでの後払い契約から、前払い契約になっていて、そのおかげで10日間7ギガ18,000ペソという私たちにとっては最もお得なコースを選べることになっていた!で、早速入金するとすぐに使えました😭

tigo さん本当にごめんなさい🙇♀️。
1日怒りモードだった。それも、"スペイン語わからないと思ってテキトーに勝手にキャンセルしやがったなっ😡💢"という勢いで。あー。何と小さい器なんだ自分。何て傲慢なんだ。
深く深く反省。
あーchakaiで洗われたはずの心は、まだまだまだまだ真っ黒黒黒黒黒だった…
いい経験させて頂きました。コロンビア終わりに向けてしっかりしなきゃ。
869