おお~ネタが…
先日ちょっとむかついた内容を 先日親が、
「携帯が壊れた」って言うので 来店予約をやって

「携帯が壊れた」って言うので 来店予約をやって

docomoへ行ったら… 休み?


予約したのに? おかしいやん
隣のdocomoに行ったら 臨時休業…
まあこれは仕方ないかなと思ったのですが
店頭に書いている電話番号に電話したら
本日休業です… 店頭でその店に電話する奴っているの?
臨時休業だったら普通、近隣のお店の電話番号書くやろ??
で更に隣のdocomoに行って
上記の事を言ったら、他人事みたいな対応を受けましたが…
(有る意味分かりますが、私もお怒りなので、けんか売られるかもね)
処理については、神対応でした。

携帯について全く解ってない親でしたが…
結局、工場でリニューアルした製品に交換する方向で

事は進めましたが、契約者しか対応出来ないって
事で、残処理は契約者にお願いしました。
でも、なんか今でも殿様対応しているdocomoなんやな~と
思った出来事でした。
こんな状況でまだ、大手携帯会社を続けている人もいるんだと…
ちなみに私はかなり前にdocomoを卒業しています。
思った出来事でした。
こんな状況でまだ、大手携帯会社を続けている人もいるんだと…
ちなみに私はかなり前にdocomoを卒業しています。
いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇