ガス惑星の内部構造を明らかにする探査機ジュノーの木星到着まで後1年だそうです。以下、機械翻訳。
木星への一年で、NASAのジュノーチーム準備します
このアーティストのレンダリングは、木星の上、その近くを通るの一つとなっNASAのジュノーの宇宙船を示しています。
クレジット:NASA / JPL-カリフォルニア工科大学
赤外光に見られるように、木星
NASAの赤外線望遠鏡施設によって赤外光に見られるように木星。観測は、NASAのジュノーミッションを支持して得られました。
クレジット:NASA / JPL-カリフォルニア工科大学
わずか1年は木星に5年間のトレッキングに残っていると、米航空宇宙局(NASA)のジュノミッションのチームは、太陽系最大の惑星に宇宙船の遠征の準備ハードワークです。使命は、木星の形成の物語とその内部構造の詳細を明らかにすることを目指しています。ユノからのデータは、私たちの太陽系の始まりについての洞察を提供し、私たちが使命から学ぶことも、他の星の周りの巨大な惑星の科学者の理解を豊かにします。
ジュノは2016年7月4日(太平洋夏時間)に木星に到着する予定です。それが軌道に落ち着くたら、それは繰り返し、そのデータを収集するために、クラウドトップの、数千マイル、またはキロメートル以内に近づくと、宇宙船は木星の強力な放射線の危険性を勇敢ます。
ジュノーは、それが地球の磁気と重力フィールドをマッピングすることにより行います巨大惑星の内部の研究に特化した最初のミッションです。ミッションもおそらく正しいものである惑星の形成について、いくつかの理論を理解するための鍵を提供し、地球の大気中の水蒸気の存在量をマップします。また、ジュノーは、環境中の電磁力と高エネルギー粒子に関するデータとともに、そこから最初の画像を収集し、地球の極上記以前に未踏の領域を通って移動することになります。
他の宇宙船は、以前に木星を訪れているが、惑星の周りの空間は未知数、極以上、特に地域でいっぱいです。念頭に置いてこれらの課題に、ユノチームは、飛行計画を微調整忙しかったです。
"我々は、総移動距離の面で、すでに木星に向かう途中の90%以上だ」とスコット·ボルトン、サウスウエスト研究所、サンアントニオでのユノ·プリンシパル調査官は述べています。「どこへ行くの年で、我々は我々が到着したら、私たちのほとんどの時間を作るために準備ができていることを確認する我々の計画を注意深く見ています。」
ジュノチームによる詳細な分析の後、NASAは最近、木星でのミッションの飛行計画の変更を承認しました。代わりに、地球を周回する11日間服用の、ジュノーは今14日ごとに一回転を完了します。軌道周期の差はユノが当初計画より若干短く、エンジン燃焼を実行することによって達成されます。
改訂されたリズムはユノが早く当初の計画よりもミッションで惑星のグローバルな外観を提供しますように地球の磁気と重力フィールドのマップを構築することができます。連続した軌道上で、ジュノーは、北から南に異なる経度上を通過するように、その重力と磁場マップを作り、木星の周りの仮想Webを構築します。当初の計画では15以上の軌道は、マップが完全にするためにギャップを埋めると、グローバルにこれらの力をマッピングするために15の軌道を必要としました。修正計画では、ジュノーはわずか8軌道に非常に基本的なマッピング·カバレッジを取得します。詳細の新しいレベルは16と32の軌道で、数の連続する各倍増に追加されます。
わずかに長い軌道はまた宇宙船が木星に非常に近い複雑な環境で発生する可能性があり、予期せぬ状況に反応するようにチームのために地球に近いアプローチのいくつかの余分な日を提供します。
「私たちは何を期待する私たちを教えたモデルを持っているが、実際にはジュノーが強いと可変磁界と、有害な放射線に浸漬されようとしていることであり、それは、以前の周回探査機よりも地球に近づくだろう」とボルトンは言いました。「ジュノーの経験は、私たちのモデルは予測するものとは異なる可能性が - それは、宇宙探査は非常にエキサイティングなものの一部です。 "
修正計画ではなく、元の15の20ヶ月に木星にジュノーの使命を延長し、宇宙船が完了しました32軌道の代わりに30しますが、余分な時間は、ミッションのためのボーナス科学を表していません - むしろ、それはの効果です長い軌道周期、ジュノーは木星の周りに、そのウェブを構築する方法が変更。基本的には、ミッションが後にあるすべてのデータセットを収集するために少し長くジュノーがかかりますが、それは以前の当初の計画よりもミッションで、最終的な製品の低解像度バージョンを取得します。
NASAはまた、最近キャプチャ軌道と呼ばれる木星到着後宇宙船の初期軌道の変更を承認しました。修正計画を2つに当初の計画、107日間にわたるキャプチャ軌道を分割します。新しいアプローチは、彼らに任務の実際の科学相を開始する前に木星に接近中の宇宙船の科学機器をテストする機会を得、ジュノチームに彼らの科学活動のスニークプレビューを提供します。木星の軌道にジュノーを容易にするためにエンジンの燃焼のために呼ばれるオリジナルのシナリオは、11日の科学軌道に宇宙船を入れ、107日後に第二の燃焼が続きます。科学機器が新しい、14日にジュノーを配置し、最終的なエンジン燃焼前に、別の53.5日間の軌道に続く、オンで更新ミッションの設計では、軌道挿入噴射は木星での練習走行で53.5日後に続いています科学軌道。
無数の準備がエンジニアリング側で行われることに加えて、ジュノーの科学チームは、巨大惑星の内部の仕組みに関する貴重なデータを収集するために準備に忙しいです。この科学基礎のワンピースは、強力な地上の望遠鏡によって得られた画像とスペクトルの収集とNASAのハッブル宇宙望遠鏡(スペクトルは、大気中のガスの化学指紋のようなもの)です。これらのデータは、宇宙船の機器が表示されますどのような解釈のために重要である木星のジュノーのクローズアップ観測のための大局的コンテキストを提供することを意図しています。
この時間ではなく、打ち上げに向けて、彼らの目的地への到着に向けて - - カウントダウンクロックティッキングとジュノーのチームは、彼らが巨大な惑星に忍び寄るしているどのように迅速に強く認識です。そして、彼らの興奮を構築しています。
「それは忙しいクルーズをされているが、旅は宇宙船の飛行貴重な経験を持つ私たちのチームを提供、ジュノーのデザインにおける当社の信頼を強化した、「リックNybakken、NASAのジェット推進研究所、パサデナ、カリフォルニア州でのジュノのプロジェクトマネージャーは述べています。「今では、木星のためのギアまでの時間です。」
ジュノーは、太陽系の優先度の高い探査の取り組みに対処頻繁に、ミディアムクラスの宇宙船ミッションのNASAのニューフロンティアプログラムの一部として選択された第二の使命です。すぐに冥王星が発生しますNASAのニューホライズンズの使命は、最初に新しいフロンティアの使命です。オシリス·レックスは、2016年に発売する予定、ラインナップに隣接しています。
NASAのジェット推進研究所、パサデナ、カリフォルニア州は、サンアントニオのサウスウェスト研究所の主任研究者、スコット·ボルトンのためジュノミッションを管理します。フロンティアプログラムはアラバマ州ハンツビルにあるNASAのマーシャル宇宙飛行センターで管理されています。ロッキード·マーチン宇宙システム、デンバーは、宇宙船を建てました。JPLはパサデナのカリフォルニア工科大学の一部門です。 ユノの訪問の詳細については:
http://www.nasa.gov/juno
http://missionjuno.swri.edu
最終更新日: 2015年7月8日
関連記事:ジュノーの観測目的
ジュノーカムへ、いらっしゃい
ジュノー太陽電池パネル畳む
ジュノー組立開始
木星への一年で、NASAのジュノーチーム準備します
このアーティストのレンダリングは、木星の上、その近くを通るの一つとなっNASAのジュノーの宇宙船を示しています。
クレジット:NASA / JPL-カリフォルニア工科大学
赤外光に見られるように、木星
NASAの赤外線望遠鏡施設によって赤外光に見られるように木星。観測は、NASAのジュノーミッションを支持して得られました。
クレジット:NASA / JPL-カリフォルニア工科大学
わずか1年は木星に5年間のトレッキングに残っていると、米航空宇宙局(NASA)のジュノミッションのチームは、太陽系最大の惑星に宇宙船の遠征の準備ハードワークです。使命は、木星の形成の物語とその内部構造の詳細を明らかにすることを目指しています。ユノからのデータは、私たちの太陽系の始まりについての洞察を提供し、私たちが使命から学ぶことも、他の星の周りの巨大な惑星の科学者の理解を豊かにします。
ジュノは2016年7月4日(太平洋夏時間)に木星に到着する予定です。それが軌道に落ち着くたら、それは繰り返し、そのデータを収集するために、クラウドトップの、数千マイル、またはキロメートル以内に近づくと、宇宙船は木星の強力な放射線の危険性を勇敢ます。
ジュノーは、それが地球の磁気と重力フィールドをマッピングすることにより行います巨大惑星の内部の研究に特化した最初のミッションです。ミッションもおそらく正しいものである惑星の形成について、いくつかの理論を理解するための鍵を提供し、地球の大気中の水蒸気の存在量をマップします。また、ジュノーは、環境中の電磁力と高エネルギー粒子に関するデータとともに、そこから最初の画像を収集し、地球の極上記以前に未踏の領域を通って移動することになります。
他の宇宙船は、以前に木星を訪れているが、惑星の周りの空間は未知数、極以上、特に地域でいっぱいです。念頭に置いてこれらの課題に、ユノチームは、飛行計画を微調整忙しかったです。
"我々は、総移動距離の面で、すでに木星に向かう途中の90%以上だ」とスコット·ボルトン、サウスウエスト研究所、サンアントニオでのユノ·プリンシパル調査官は述べています。「どこへ行くの年で、我々は我々が到着したら、私たちのほとんどの時間を作るために準備ができていることを確認する我々の計画を注意深く見ています。」
ジュノチームによる詳細な分析の後、NASAは最近、木星でのミッションの飛行計画の変更を承認しました。代わりに、地球を周回する11日間服用の、ジュノーは今14日ごとに一回転を完了します。軌道周期の差はユノが当初計画より若干短く、エンジン燃焼を実行することによって達成されます。
改訂されたリズムはユノが早く当初の計画よりもミッションで惑星のグローバルな外観を提供しますように地球の磁気と重力フィールドのマップを構築することができます。連続した軌道上で、ジュノーは、北から南に異なる経度上を通過するように、その重力と磁場マップを作り、木星の周りの仮想Webを構築します。当初の計画では15以上の軌道は、マップが完全にするためにギャップを埋めると、グローバルにこれらの力をマッピングするために15の軌道を必要としました。修正計画では、ジュノーはわずか8軌道に非常に基本的なマッピング·カバレッジを取得します。詳細の新しいレベルは16と32の軌道で、数の連続する各倍増に追加されます。
わずかに長い軌道はまた宇宙船が木星に非常に近い複雑な環境で発生する可能性があり、予期せぬ状況に反応するようにチームのために地球に近いアプローチのいくつかの余分な日を提供します。
「私たちは何を期待する私たちを教えたモデルを持っているが、実際にはジュノーが強いと可変磁界と、有害な放射線に浸漬されようとしていることであり、それは、以前の周回探査機よりも地球に近づくだろう」とボルトンは言いました。「ジュノーの経験は、私たちのモデルは予測するものとは異なる可能性が - それは、宇宙探査は非常にエキサイティングなものの一部です。 "
修正計画ではなく、元の15の20ヶ月に木星にジュノーの使命を延長し、宇宙船が完了しました32軌道の代わりに30しますが、余分な時間は、ミッションのためのボーナス科学を表していません - むしろ、それはの効果です長い軌道周期、ジュノーは木星の周りに、そのウェブを構築する方法が変更。基本的には、ミッションが後にあるすべてのデータセットを収集するために少し長くジュノーがかかりますが、それは以前の当初の計画よりもミッションで、最終的な製品の低解像度バージョンを取得します。
NASAはまた、最近キャプチャ軌道と呼ばれる木星到着後宇宙船の初期軌道の変更を承認しました。修正計画を2つに当初の計画、107日間にわたるキャプチャ軌道を分割します。新しいアプローチは、彼らに任務の実際の科学相を開始する前に木星に接近中の宇宙船の科学機器をテストする機会を得、ジュノチームに彼らの科学活動のスニークプレビューを提供します。木星の軌道にジュノーを容易にするためにエンジンの燃焼のために呼ばれるオリジナルのシナリオは、11日の科学軌道に宇宙船を入れ、107日後に第二の燃焼が続きます。科学機器が新しい、14日にジュノーを配置し、最終的なエンジン燃焼前に、別の53.5日間の軌道に続く、オンで更新ミッションの設計では、軌道挿入噴射は木星での練習走行で53.5日後に続いています科学軌道。
無数の準備がエンジニアリング側で行われることに加えて、ジュノーの科学チームは、巨大惑星の内部の仕組みに関する貴重なデータを収集するために準備に忙しいです。この科学基礎のワンピースは、強力な地上の望遠鏡によって得られた画像とスペクトルの収集とNASAのハッブル宇宙望遠鏡(スペクトルは、大気中のガスの化学指紋のようなもの)です。これらのデータは、宇宙船の機器が表示されますどのような解釈のために重要である木星のジュノーのクローズアップ観測のための大局的コンテキストを提供することを意図しています。
この時間ではなく、打ち上げに向けて、彼らの目的地への到着に向けて - - カウントダウンクロックティッキングとジュノーのチームは、彼らが巨大な惑星に忍び寄るしているどのように迅速に強く認識です。そして、彼らの興奮を構築しています。
「それは忙しいクルーズをされているが、旅は宇宙船の飛行貴重な経験を持つ私たちのチームを提供、ジュノーのデザインにおける当社の信頼を強化した、「リックNybakken、NASAのジェット推進研究所、パサデナ、カリフォルニア州でのジュノのプロジェクトマネージャーは述べています。「今では、木星のためのギアまでの時間です。」
ジュノーは、太陽系の優先度の高い探査の取り組みに対処頻繁に、ミディアムクラスの宇宙船ミッションのNASAのニューフロンティアプログラムの一部として選択された第二の使命です。すぐに冥王星が発生しますNASAのニューホライズンズの使命は、最初に新しいフロンティアの使命です。オシリス·レックスは、2016年に発売する予定、ラインナップに隣接しています。
NASAのジェット推進研究所、パサデナ、カリフォルニア州は、サンアントニオのサウスウェスト研究所の主任研究者、スコット·ボルトンのためジュノミッションを管理します。フロンティアプログラムはアラバマ州ハンツビルにあるNASAのマーシャル宇宙飛行センターで管理されています。ロッキード·マーチン宇宙システム、デンバーは、宇宙船を建てました。JPLはパサデナのカリフォルニア工科大学の一部門です。 ユノの訪問の詳細については:
http://www.nasa.gov/juno
http://missionjuno.swri.edu
最終更新日: 2015年7月8日
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