皆さんのご意見を参考にリトライ!
感謝申し上げます。
一回目の走行
気温28度くらい
アジアンなマフラーにサイレンサーを入れ
エアークリーナー装着
メインジェットのみ80番から75番に変更。
二回目の走行
気温25度くらい
メインジェットのみ75番から70番に変更。
C50のノーマルサイズが70番
結果はこちら
↓↓↓
ご覧頂き ありがとうございます。
ボアアップしてこの程度じゃ駄目だろ?
と思った方もそうで無い方も
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一回目の走行
気温28度くらい
アジアンなマフラーにサイレンサーを入れ
エアークリーナー装着
メインジェットのみ80番から75番に変更。
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気温25度くらい
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キャブセッティング2 from andouben on Vimeo.
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アジアンな なんちゃってモナカマフラー
なのですが、、、
ペチペチベチペチと良い音がするんです(^.^)
純正マフラーは穴が開いてて使い物になりません…>_<…
ちゃんとしたビックキャブを買って
ちゃんとしたマフラーを買って
ちゃんと走る(^.^)
でも せっかくですから
ちゃんとして無を楽しんでみますね(^^;;
または本物純正マフラーに交換?
それでも駄目ならキャブ交換ですかね~
キャブも怪しい偽物出てますからちゃんとしたもの買って下さいね
(~_~;)
お陰様で徐々に良くなってきましたm(__)m
全開とまでは行ってないんですが
50kmくらいで 重~ぃ 感じがしてきて
回すのを止めました。
キャブは全バラして
クリンクリンしては有るんですが
私のやる事ですから、不十分なのかも( ´ ▽ ` )
FOSYさんにもご指摘頂いてる
ジェットニードル類は減りも含め、
堆肥小屋から貰って来た当時のまんまなんです。
毎夜…、
長~~~ぃ夜 に 成りそうです(^^;; by 松山 千春
GUNちゃん言うところの
禁断の果実では有りますが、
ライトな75ccの場合、
クラッチやオイルポンプまで
食べなくても良い筈?なんですけどね(^^;;
僅か3分くらいの走行にしては、
革手をしててもプラグを外せない程
熱かったです(^^;;
なんか やらかしてる のかも ぼき…>_<…
確実に良くなって来ていますねd(^0^)
↓ここからは爺の独り言です(笑)
クリッピングはちょっともたつきがあるように感じますがスロー系濃い?
エンジン音を聞いていると前日よりパワフル感があります(^0^)
直線で50km、全開?「ぼこぼこ」言って頭打ち、濃いのかな?・・・
プラグの色を見るとちと微妙な感じ・・・
キャブの通路は全部クリンクリンしたと思いますが
ジェットニードル&ニードリジェットの減りとか気になります・・・
エンジン過熱気味?マフラーの抜け具合もちと気になる今日この頃・・・
この状態でエア栗外して乗ってみて、調子が上がれば
松山千春の「それでも~濃いは~恋~💛🎶」
わかるかなぁ~、わかんねぇ~だろう~なぁ~・・・(v_v;)
耳も口も老眼な昭和な爺の独り言、気にしないでくらはいまへ^^;
オイルポンプと
オイルクーラーかな(笑)
ますます 先立つ物が必要ですね