キャブ内のパ-ツをキ-スタ-に全て取り換えた。
バッテリ-も一応 充電して 再装着。
キックしたらエンジンが掛かった。
けど、それっきり掛からない( ;∀;)
もう一度キャブをばらす。
何度もキックするがエンジンは目覚めない。。。
フロ-ト室からお漏らし。
フロ-トが浮かないんじゃないかとキャブをバラシて再装着。
何度もキックするがエンジンは目覚めない。。。
点火時期が狂ってんじゃね?とのご指摘を受けて、
ポイントカバ―を外してみる。
ポイントの接点の隙間は0.3㎜くらいか?
バッテリ-は充電も虚しくご臨終。
タイミングライトも持ってないから、本日これまで。
しっかし、作業スぺ-スが狭すぎ。
乗用車1台分のスぺ-スにR1000×1台 GB250×1台 自転車×3台
米やらジャガイモやら分別ゴミやらでぎっちぎち。
余談
ふと、エアクリ-ナ-カバ―を見てたら、1978年式C50のはプラスチック。
1962年式C105は金属(アルミ?)
どうせバルブタイミングもずれてんじゃね?
と、思った方もそうで無い方も
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バッテリ-も一応 充電して 再装着。
キックしたらエンジンが掛かった。
けど、それっきり掛からない( ;∀;)
もう一度キャブをばらす。
何度もキックするがエンジンは目覚めない。。。
フロ-ト室からお漏らし。
フロ-トが浮かないんじゃないかとキャブをバラシて再装着。
何度もキックするがエンジンは目覚めない。。。
点火時期が狂ってんじゃね?とのご指摘を受けて、
ポイントカバ―を外してみる。
ポイントの接点の隙間は0.3㎜くらいか?
バッテリ-は充電も虚しくご臨終。
タイミングライトも持ってないから、本日これまで。
しっかし、作業スぺ-スが狭すぎ。
乗用車1台分のスぺ-スにR1000×1台 GB250×1台 自転車×3台
米やらジャガイモやら分別ゴミやらでぎっちぎち。
余談
ふと、エアクリ-ナ-カバ―を見てたら、1978年式C50のはプラスチック。
1962年式C105は金属(アルミ?)
どうせバルブタイミングもずれてんじゃね?
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