メインジェットを65番から5番刻みに全部試した。
ニードルの段数も変えながら、いろんな組合せを試した。
午前中、ずーと 変えては走り変えては走りを繰り返してた。
だが どれも これも だれのがれの って感じ。
ちゃんとしたマフラーと
ちゃんとしたビックキャブを買わなきゃなぁ~
と思い、キャブをぼ~と見てたら、
霧みたいな煙がエアクリーナーボックスコネクティングチューブ
から出てる!!!
よく見たら裂けてた!
皆さん、お騒がせ致しまして申しわけありませんでした<m(__)m>
どんなに頑張っても合わない訳です。
で、純正品は盆明けで無いと手に入らないので
地元の用品屋さんに在庫が有ったものを取り付けました。
おまけにです(^^;)
ノーマルサイズ70番だと思ってたMJ...
虫眼鏡で確認したら78番でした<m(__)m>
現在、75番でサイレンサーレスにしてます
動画がコレ↓↓↓
エアークリーナを交換しました from andouben on Vimeo.
この仕様で帰省中の息子を誘ってツーリング。
最高速がほんのちょっと速いだけで、
あとは全部ダンクの勝ち(^^;)
ご覧頂き ありがとうございます。
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株の本来が解りませんがパワフルでいい感じでだと思います
排気量小さいとシビアですね、、。
MJの刻印…
確かに、、、私もつい手を遠くにしてしまうこの頃です(-_-;)
調子良くなって良かったですね!
自分もゼファーキャブ換えた時に1気筒だけプラグ白いと思ったら
インシュレーターが変形してました(^_^;)
一寸この仕様で乗って、次は更なるステップアップ?
ですよね(笑)
セッティング以前の問題でして
ほんと お恥ずかしい話です。
ベストな75cc cubに乗った事が無いので
私的にも??ですが、
穴開きのエアークリーナーを使ってたときより
断然良くなりました(^.^)
既に己れの腕の長さでは足りず(^^;;
新調した遠近で見てたんですが
虫眼鏡には敵いませんでした。
ムラカミさんもけいけん有りでしたか、、、
私もzephyrん時にやらかしてましたが、
このcubみないな極端な症状は経験が無く、
諦めかけてました。
シビアですぅ~…>_<…
やっらかしちゃいました 私(^^;;
でも皆さんの助けも有り、
何とか乗れるcubになりました。
GUNちゃん曰くの禁断の果樹(^^;;
少ない毎月のお小遣いでも買えちゃいそうな果樹。
この辺にしとかないとね(^^;;