今日はフルタイム休日出勤でした。
予定していたことをしようとしたが、うまくいかない_| ̄|○
500回測定しているうちに、何回かエラーが出てしまう。
いろいろ試したが、ダメ。
よくよく考えてみると、別の機種でワーストサンプルを作ってそれで測定するコトを思い出したのが、午後2時頃…
それから、超人的な速さで(本人はそのつもりw)測定したが、6チャンネル中の2チャンネルしかできなかった…_| ̄|○
明日、やるしかないね…
(明日の午前は新人君が静電気試験をするので、その間、データのまとめでもやっておこう…)
定時後、塩尻へ代車を取りに行った。
もう、ラジエーターは交換済み。
雪の塊がバンパーを直撃して、バンパーが変形してラジエーターに穴を開けたらしい…
ぱっと見はバンパー問題ないのだが、ナンバープレートが無くなっていた。
もう、除雪車の残雪の中に埋もれて、春になるまで見つからないだろう…
ナンバープレートの再発行もお願いした。
後残るのは、エンストの件。
ブレーキを踏んで、アクセルを離した時、アイドリングせずに止まってしまう…
特に冷感時だけじゃないので、再現性がムツカシイ。
代車は普通の軽(しかもFF)なので、気をつけないと…
予定していたことをしようとしたが、うまくいかない_| ̄|○
500回測定しているうちに、何回かエラーが出てしまう。
いろいろ試したが、ダメ。
よくよく考えてみると、別の機種でワーストサンプルを作ってそれで測定するコトを思い出したのが、午後2時頃…
それから、超人的な速さで(本人はそのつもりw)測定したが、6チャンネル中の2チャンネルしかできなかった…_| ̄|○
明日、やるしかないね…
(明日の午前は新人君が静電気試験をするので、その間、データのまとめでもやっておこう…)
定時後、塩尻へ代車を取りに行った。
もう、ラジエーターは交換済み。
雪の塊がバンパーを直撃して、バンパーが変形してラジエーターに穴を開けたらしい…
ぱっと見はバンパー問題ないのだが、ナンバープレートが無くなっていた。
もう、除雪車の残雪の中に埋もれて、春になるまで見つからないだろう…
ナンバープレートの再発行もお願いした。
後残るのは、エンストの件。
ブレーキを踏んで、アクセルを離した時、アイドリングせずに止まってしまう…
特に冷感時だけじゃないので、再現性がムツカシイ。
代車は普通の軽(しかもFF)なので、気をつけないと…