5年目の車検です。
7月にネッツトヨタで5年保障切れ前点検を受けているので、今回はブレーキOIL、CVTOIL、タイヤローテーション、ベルト類の点検ぐらいで終わりです。
いつも友人の中古車屋さんに頼んでいるので無駄な経費はありません。
で、今回借りた代車が旧日産マーチです。
何年製かわかりませんが走行距離は8万kmを越えてます。
久し振りにAT車に乗ったのでCVTとは違和感があります。
それとバックミラーとインナーミラーの見た感じに違いがあり、ちょっと注意しないといけないですね。
私の車の走行距離なんて1.6万kmと少ないので、こういう代車が元気良く走ってる事を考えるとまだまだENGは大丈夫だと思っちゃいます。
7月にネッツトヨタで5年保障切れ前点検を受けているので、今回はブレーキOIL、CVTOIL、タイヤローテーション、ベルト類の点検ぐらいで終わりです。
いつも友人の中古車屋さんに頼んでいるので無駄な経費はありません。
で、今回借りた代車が旧日産マーチです。
何年製かわかりませんが走行距離は8万kmを越えてます。
久し振りにAT車に乗ったのでCVTとは違和感があります。
それとバックミラーとインナーミラーの見た感じに違いがあり、ちょっと注意しないといけないですね。
私の車の走行距離なんて1.6万kmと少ないので、こういう代車が元気良く走ってる事を考えるとまだまだENGは大丈夫だと思っちゃいます。