午後一時過ぎに
作業に向かいました。
前後のバンパーの
波打った部分を
ハンマーで叩きました。
よく見ると
凹んだ部分にバッチリパテが盛られてました。
全くハンマーで凹みを取る事無く
パテだけで、平らにしてありました。
アメリカ仕上げって凄いですね。
次に、リアエプロンの凸凹をハンマーで
叩きました。
ここでもバンパーと同じ様に
パテが厚盛りされてました。
CREW CABは、商用車ですから
使い方が荒いというか
凹みが多いのは仕方ないですね。
それと
スピードメーター脇の
ルームランプの手元スイッチが欠品していたので
代替品のスイッチを取り付ける為の
穴を開けました。
何だか疲れたので
昨日はココまでで帰りました。
T-40サン所に
修理で入庫していたTYPE2の
リアウインドウは
サファリウインドウでした。
これは風が抜けそうで良いですね。
作業に向かいました。
前後のバンパーの
波打った部分を
ハンマーで叩きました。
よく見ると
凹んだ部分にバッチリパテが盛られてました。
全くハンマーで凹みを取る事無く
パテだけで、平らにしてありました。
アメリカ仕上げって凄いですね。
次に、リアエプロンの凸凹をハンマーで
叩きました。
ここでもバンパーと同じ様に
パテが厚盛りされてました。
CREW CABは、商用車ですから
使い方が荒いというか
凹みが多いのは仕方ないですね。
それと
スピードメーター脇の
ルームランプの手元スイッチが欠品していたので
代替品のスイッチを取り付ける為の
穴を開けました。
何だか疲れたので
昨日はココまでで帰りました。
T-40サン所に
修理で入庫していたTYPE2の
リアウインドウは
サファリウインドウでした。
これは風が抜けそうで良いですね。