なのでボディクラフトさんに伺ったのは
午後3時過ぎ。
お茶を御馳走になった後
作業をさせてもらいました。
雨だし寒かったので、どうしようかと思ったのですが...
荷台の腐ったフロアパンの端を
サンダーで削っていきました。
タガネでを削った部分にハンマーで
叩き入れて行き...
徐々に開いて行きました。
こんな感じになった所で
ボディクラフトさんが
スポット溶接部分を
ドリルで揉んで、外してくれて...
遂にフロアパンが剥がれました。
燃料タンクがこんにちは。
その周りをよく見てみると
またまた40年以上蓄積された錆とかホコリが
こんにちは。
フロアパンはお役御免となりました。
この後は
中の錆取り掃除と
タンクを取り除くのと
POR-15の塗布作業です。
来週は訳有って
作業はお休みです。
午後3時過ぎ。
お茶を御馳走になった後
作業をさせてもらいました。
雨だし寒かったので、どうしようかと思ったのですが...
荷台の腐ったフロアパンの端を
サンダーで削っていきました。
タガネでを削った部分にハンマーで
叩き入れて行き...
徐々に開いて行きました。
こんな感じになった所で
ボディクラフトさんが
スポット溶接部分を
ドリルで揉んで、外してくれて...
遂にフロアパンが剥がれました。
燃料タンクがこんにちは。
その周りをよく見てみると
またまた40年以上蓄積された錆とかホコリが
こんにちは。
フロアパンはお役御免となりました。
この後は
中の錆取り掃除と
タンクを取り除くのと
POR-15の塗布作業です。
来週は訳有って
作業はお休みです。