一瞬車種が解らなかったぜ。
取り付けてみようと思う。
前回の水曜メカニックの日記に
書いたルームランプのスイッチがコレ。
パイロットランプがLEDらしい。
緊急時...夜中にエンジンルームを
照らしてくれるこれもLED。
車内を照らしてくれるルームランプもLED。
フロントのウインカーもLED。
テイルランプもLED。
個人的に電球の明かりが好きなのですが
試してみます。
飽きたら電球に戻します。
というか
実際に使えるのは
何時になるか未定なんだけど。
前回の水曜メカニックの日記に
書いたルームランプのスイッチがコレ。
パイロットランプがLEDらしい。
緊急時...夜中にエンジンルームを
照らしてくれるこれもLED。
車内を照らしてくれるルームランプもLED。
フロントのウインカーもLED。
テイルランプもLED。
個人的に電球の明かりが好きなのですが
試してみます。
飽きたら電球に戻します。
というか
実際に使えるのは
何時になるか未定なんだけど。
リヤカーを
スバルサンバーに載せて
営業していた、おじさん。
つい購入してしまった。
かき氷のシロップを
シャーベット状にし、
それをディッシャーでコーンに載せてくれる。
150円だったが
旨かったぞ。
青森にて。
スバルサンバーに載せて
営業していた、おじさん。
つい購入してしまった。
かき氷のシロップを
シャーベット状にし、
それをディッシャーでコーンに載せてくれる。
150円だったが
旨かったぞ。
青森にて。
11907台を生産した内
不具合件数は、22件だそうだ。
ヒートグリップ付きのカブに限る様だが.
ノーマルグリップは肉薄に出来ているのですが
ヒートグリップの場合は若干厚みがある様で
ハンドルを握る手の力等も相まって
スイッチハウジングとの隙間が
狭くなり
全開時のアクセルの戻りが悪くなるそうです。
◯ヨタ問題等も有るので
HONDAも素早く対応している様ですね。
不具合件数は、22件だそうだ。
ヒートグリップ付きのカブに限る様だが.
ノーマルグリップは肉薄に出来ているのですが
ヒートグリップの場合は若干厚みがある様で
ハンドルを握る手の力等も相まって
スイッチハウジングとの隙間が
狭くなり
全開時のアクセルの戻りが悪くなるそうです。
◯ヨタ問題等も有るので
HONDAも素早く対応している様ですね。