取り付けてみようと思う。
前回の水曜メカニックの日記に
書いたルームランプのスイッチがコレ。
パイロットランプがLEDらしい。
緊急時...夜中にエンジンルームを
照らしてくれるこれもLED。
車内を照らしてくれるルームランプもLED。
フロントのウインカーもLED。
テイルランプもLED。
個人的に電球の明かりが好きなのですが
試してみます。
飽きたら電球に戻します。
というか
実際に使えるのは
何時になるか未定なんだけど。
前回の水曜メカニックの日記に
書いたルームランプのスイッチがコレ。
パイロットランプがLEDらしい。
緊急時...夜中にエンジンルームを
照らしてくれるこれもLED。
車内を照らしてくれるルームランプもLED。
フロントのウインカーもLED。
テイルランプもLED。
個人的に電球の明かりが好きなのですが
試してみます。
飽きたら電球に戻します。
というか
実際に使えるのは
何時になるか未定なんだけど。
リヤカーを
スバルサンバーに載せて
営業していた、おじさん。
つい購入してしまった。
かき氷のシロップを
シャーベット状にし、
それをディッシャーでコーンに載せてくれる。
150円だったが
旨かったぞ。
青森にて。
スバルサンバーに載せて
営業していた、おじさん。
つい購入してしまった。
かき氷のシロップを
シャーベット状にし、
それをディッシャーでコーンに載せてくれる。
150円だったが
旨かったぞ。
青森にて。
11907台を生産した内
不具合件数は、22件だそうだ。
ヒートグリップ付きのカブに限る様だが.
ノーマルグリップは肉薄に出来ているのですが
ヒートグリップの場合は若干厚みがある様で
ハンドルを握る手の力等も相まって
スイッチハウジングとの隙間が
狭くなり
全開時のアクセルの戻りが悪くなるそうです。
◯ヨタ問題等も有るので
HONDAも素早く対応している様ですね。
不具合件数は、22件だそうだ。
ヒートグリップ付きのカブに限る様だが.
ノーマルグリップは肉薄に出来ているのですが
ヒートグリップの場合は若干厚みがある様で
ハンドルを握る手の力等も相まって
スイッチハウジングとの隙間が
狭くなり
全開時のアクセルの戻りが悪くなるそうです。
◯ヨタ問題等も有るので
HONDAも素早く対応している様ですね。
烏賊。
好きなんですねぇ。
こう言う風景を見掛けると
立ち寄ってしまいます。
この画像は
秋田県の海岸沿いの
小さな街にて撮影。
安くて
柔らかくて
とても旨かった。
また行きたくなって来た。
東北LOVE。
好きなんですねぇ。
こう言う風景を見掛けると
立ち寄ってしまいます。
この画像は
秋田県の海岸沿いの
小さな街にて撮影。
安くて
柔らかくて
とても旨かった。
また行きたくなって来た。
東北LOVE。
午後一時過ぎに
作業に向かいました。
前後のバンパーの
波打った部分を
ハンマーで叩きました。
よく見ると
凹んだ部分にバッチリパテが盛られてました。
全くハンマーで凹みを取る事無く
パテだけで、平らにしてありました。
アメリカ仕上げって凄いですね。
次に、リアエプロンの凸凹をハンマーで
叩きました。
ここでもバンパーと同じ様に
パテが厚盛りされてました。
CREW CABは、商用車ですから
使い方が荒いというか
凹みが多いのは仕方ないですね。
それと
スピードメーター脇の
ルームランプの手元スイッチが欠品していたので
代替品のスイッチを取り付ける為の
穴を開けました。
何だか疲れたので
昨日はココまでで帰りました。
T-40サン所に
修理で入庫していたTYPE2の
リアウインドウは
サファリウインドウでした。
これは風が抜けそうで良いですね。
作業に向かいました。
前後のバンパーの
波打った部分を
ハンマーで叩きました。
よく見ると
凹んだ部分にバッチリパテが盛られてました。
全くハンマーで凹みを取る事無く
パテだけで、平らにしてありました。
アメリカ仕上げって凄いですね。
次に、リアエプロンの凸凹をハンマーで
叩きました。
ここでもバンパーと同じ様に
パテが厚盛りされてました。
CREW CABは、商用車ですから
使い方が荒いというか
凹みが多いのは仕方ないですね。
それと
スピードメーター脇の
ルームランプの手元スイッチが欠品していたので
代替品のスイッチを取り付ける為の
穴を開けました。
何だか疲れたので
昨日はココまでで帰りました。
T-40サン所に
修理で入庫していたTYPE2の
リアウインドウは
サファリウインドウでした。
これは風が抜けそうで良いですね。