★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

IRIS結末,視聴者たち「気になって~」

2009-11-26 23:56:22 | 大好き!ビョンビョン!

IRIS結末,視聴者たち「気になって~」

  

 切ない愛物語と劇的緊張感で大人気を集めているKBS2ドラマIRISが粘り強

  い視聴率上昇の勢いを見せて、結末がどうなるのかに対して視聴者たちの気が

  かりなことが集まっている。

  25日放送されたIRISではヒョンジュン(イ・ビョンホン)を探そうとしたスンヒ

  (キム・テヒ)が人質にとらえられるやスンヒを保護するために心とは違って

  スンヒを尋問して暴力を使わなければならないヒョンジュンの切ない愛が

  放送された。

  また尋問過程でヒョンジュンスンヒに「保安コード話すな。 話す瞬間君は

  死ぬぞ」と指手信号で話す場面と尋問での暴力で大きくケガしたスンヒを家の

  前まで連れてあげて「また以前のように帰ることはできない」としてスンヒの額

  にキスをして行くヒョンジュンの姿は視聴者たちの心を切なくさせた。

  IRIS視聴者たちはますます高まっていくIRISの結末を心配しており、製作

  陣はこれに対し「まだ最終台本が出てこなくて結末が分からない」と明らかにした

  一方,視聴率調査会社TNSメディア集計によればIRIS13話'という視聴率32.0%

    を記録して,前週対応0.7%上昇して、同時間帯1位全体視聴率1位をする気炎を吐

    いた。


 


K7と共に光るイ・ビョンホンの殺人微笑

2009-11-26 07:41:25 | 大好き!ビョンビョン!

K7と共に光るイ・ビョンホンの殺人微笑

 

 

  映画俳優イ・ビョンホンが起亜自動車新車'K7'新車発表会でポーズを取って

     いる。

    24日夕方ソウル ハイアット ホテル グランド ボールルームで起亜自動車は副会

   長をはじめとする役職員らと各界要人1千人余りが参加した中でK7新車発表会

   を開催して本格市販に入った。

 


  'K7'は新しく開発された準大型のためプラットホームを適用した起亜車最初の準

  大型ラグジュアリーセダンで5年余りの間の研究開発期間の間総4千 5百億ウォン

  を投じて,完成した新車で注目されている。


  特に'K7'という借名で最初の文字'K'は起亜自動車(KIA)と大韓民国(KOREA),'強

  さ,支配,統治'を意味するギリシャ語'Kratos',ダイナミックな躍動性を意味する英語

 'Kinetic'など単語の最初のアルファベットで取ってきたし,数字'7'は準大型車級を

 意味すること。

 


 起亜車副会長はこの日新車発表会場で「'K7'は同級最高の安全性と走行性能,

 そして卓越した燃費で準大型セダンの新しい地平を開くことになること。起亜車

 は'K7'発売を契機に顧客価値を極大化して未来自動車産業を導いていくグローバ

 ル リーダーで跳躍するだろう」と伝えた。


 合わせて世界最初に適用された'K7'のウェルカム システム(Welcome System)は

 スマートするのにを所持した運転者が車両に接近すればアウトサイド ミラーが繰り

 広げられてドア取っ手の照明が点灯されて,ドア取っ手のかけること装置を開いた

 時にも室内灯,クロムガニシュィムード照明,フットランプなどがついて,運転者に感性

 を満足させる新技術を自慢している。

 


 一方,起亜車は2010年国内3万 5千台,海外5千台など総4万台を販売して,本格的に

 海外輸出が始まる2011年からは国内4万台,海外2万5千台水準で総6万5千台を国

 内外市場に販売する計画だ。


 'K7価格'とは▲VG 240モデルが2,840万ウォン~ 3,070万ウォン▲VG 270モデル

 が3,060万ウォン~ 3,800万ウォン▲VG 350モデルが3,870万ウォン~ 4,130万ウォ

 ンだ。


 


イ・ビョンホンが着用したファッションアイテム飛ぶように売れる

2009-11-26 07:09:15 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホンが着用したファッションアイテム飛ぶように売れる

 

 KBSドラマIRISの興行にジスターコリアが一緒に調子にのった。

  毎回30%台の高い視聴率が出てきて,主人公イ・ビョンホンが着用して出て

  きたファッション アイテムが飛ぶように売れているためだ。

  オランダ プレミアムジーン ジスターでは事前製作期間が長かったIRISの開始

  から今までイ・ビョンホンに多様な商品を協賛している。

  このブランドの代表アイテムの3301デニムは放送直後イ・ビョンホン スタイ

  ルという名前で大きく浮び上がって販売率が6倍程爆発的に増加した。 また秋型

  トレンチコートも放送直後、顧客問い合わせが殺到して,その人気を継続している

  

  高い演技力はもちろん、センスあふれるペショニスタで知らされたイ・ビョンホン

  は忙しい撮影日程を分けて,ジスターで売り場をびっくり訪問,直接ぴったり場を

  合わせるなど完ぺきなキャラクター表現のための情熱を見せたと。

  ジスターでの実験的でエッチインヌン ヨーロピアン スタイルと荒くてベーシック下

  面でも加工されないような特性,Funある要素がドラマの中のイ・ビョンホン

  キャラクターとよく似合って,本人はもちろんドラマ製作関係者たちにも熱い呼応を

  得ている。

  会社関係者は俳優のイメージが製品に反映されて,最も自然に消費者らにアピー

  ルしているとし,ブランド認知度拡大はもちろん高い販売反応まで連結していると

  話した。


 

 


ミシャ化粧品、キム・ヘス-イ・ビョンホン効果抜群

2009-11-26 01:19:57 | 大好き!ビョンビョン!

ミシャ化粧品、キム・ヘス-イ・ビョンホン効果抜群

 

 ミシャ化粧品がモデル效果をたっぷり見ている。


  今年に入ってプレミアムブランドでジャンプするために努力している中で、トップ

  スターキム・ヘスイ・ビョンホンを双頭馬車にして人気網打ちをしている

  ミシャ化粧品は多様な年令層を攻略するために肉能性製品を出したし、消費者

  であったのも調査を通じて、トップスターキム・ヘスと韓流スターイ・ビョンホ

  ンをモデルに抜擢した。

  終映したSBS'スタイル'から'エッジイッヌン[雑誌編集長朴記者役のキムヘス

  が'スターであるアイコン'で話題を集めたのに相次ぎKBS2IRISイ・ビョン

  ホンも人気上終値を打っている。自信感あふれながら元気な肌を誇るキム・

  ヘスがプレスティージスキンケアブランド'タイムレボルルションイモタルユース'

  などの新製品をお目見えしてドラマの中カリスマを消費者にも発揮した。

  イ・ビョンホンがモデルである男性化粧品ブランド'ミシャオムムアーバンソウ

  ル'が国内はもちろん、海外観光客たちにも熱い人気を呼びながらミシャ化粧品

  売上げの牽引車役目をしている。イ。ビョンホンIRISで弾力ある体つき

  と滑らかな肌で男性的な魅力を精一杯広げた。放送直後ミシャ化粧品CFでは運

  動で鍛えられたシックスパックなど強靭な男性美をぷんぷんと漂って'モムチァン

  グシンドローム'を起こしている。

  ミシャオムムアーバンソウルは'イ・ビョンホン效果'おかげさまで発売開始2ヶ

  月ぶりに明洞地域を中心に外国である観光客たちが一番好む製品で位置づけ

  た。ミシャ化粧品を運営する㈱エイブルシエンシ虚星民マーケティング企画チー

  ム長は「美容に対する関心が高くなった男性消費者のために機能性はもちろん

  男性たちが好む香と高級なシンプルな勇気デザインまで注意深く考慮したのが

  最大の人気要因」と言いながら、30〜40代男性たちを中心に'間肌飾り'がトレンド

  になった中にイ・ビョンホンをモデルに出て若くなりたい男性たちとイ・ビョ

  ンホンが好きな女性たちに大きくアピールしている」と明らかにした。

ゾヒョンジョン記者


イ・ビョンホンイ・ヒョリ今年忘年会一緒にしたい男女★ 1位

2009-11-26 01:03:29 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホンイ・ヒョリ今年忘年会一緒にしたい男女★ 1位

  


  イ・ビョンホンイ・ヒョリが忘年会を一緒にしたい最高の男女スターで

  各々選ばれた。

  専門教育企業㈱エデュウィルは去る9日から22日まで1162人を対象に「年末忘年

  会を共に送りたい男女芸能人は」という主題のインターネット アンケート調査を

  実施,24日その結果を発表した。

  今回のアンケート調査によれば韓流スターの演技者イ・ビョンホンは25.9%

  (301人)の支持を得て,男部門1位に選ばれた。 イ・ビョンホンは現在KBS

  2TV人気水・木ミニシリーズIRISで熱演中だ。

  放送人ノ・ホンチョルは25.6%(297人)の支持の中にイ・ビョンホンの後をぴた

  っと従って2位を占めた。 チャン・ドンゴン(19.4%,226人),キム犯(17.6%,204人),ペ・

  ヨンジュン(11.5%,134人)等が3~5位に順に名前を上げた。

  女部門ではセクシー歌手イ・ヒョリが33.4%(388人)の支援を背景にして1位を

  ふところに抱いた。 イ・ヒョリはエデュウィルが今年実施した'夏期休暇を共に

  送りたい女性芸能人'と'秋夕帰郷の道に共に行きたい女性芸能人'部門でもすで

  に1位を占めた。