★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

本日発売・・女性自身!

2010-07-06 07:40:46 | ビョンビョンの本&新聞

本日発売・・女性自身

 故パク・ヨンハさん孤独と苦悩最後の肉声「僕を見守ってくれる愛が欲しい」 

 
   ◆  パク・ヨンハ、ドラマ「冬のソナタ」、イ・ビョンホン 
 
  

  韓ナビ!/視聴率UPの秘密&ギャラ大公開!-韓流ドラマ人気ベスト8発表 
  

   ◆  韓流ドラマ、「太王四神記」、「オールイン」、「朱蒙」 
 


ソウル市広報・・イ・ビョンホン・2pm・ワンダーガールス等が広報CF出演

2010-07-06 07:25:42 | 大好き!ビョンビョン!

ソウル市広報・・イ・ビョンホン2pmワンダーガールス等が広報CF出演

 


 ソウル市は先月28日、中国を始め去る4日日本まで観光客誘致のための海外

  広報用TV広告を各々放映して今年海外広報に出たと5日明らかにした。

  今年製作される海外広報用CFは、昨年に続き無漢文化体験都市 "無窮無尽

  ソウル! (Infinitely yours,Seoul)"を一層アップグレードさせた。 また、海外各地域

  別ソウルの連想イメージと欲求分析を通じてソウルの文化的魅力を共感させるこ

  とができる4個の感性コードを選定した。

  先に中国地域は、洗練されてスタイリッシュなロマンの都市(Romantic Touch)

  ソウルのイメージを、日本地域は情熱と活力・楽しみ・生命力があふれ出る

  都市(Lively Touch)ソウルを、東南アジアは韓流文化とエキゾチック雰囲気・

  楽しみと魅惑の都市(Fascinating Touch)ソウルで,最後の欧米州には'最先

  端ITと600年歴史が共存する施工超越の神秘な都市(Timeless Touch)ソウル

  を前に出す計画だ。

  今回のTV CFには、各地域で影響力ある韓流スターが時には主人公で、時には

  カメオで登場して韓流ファンたちを通した自然なうわさマーケティングを戦略で前

  に出した。

  特に東南アジアCFは'2PM'のミュージックビデオを30秒広告で製作・活用して海

  外専門エンターテイメント衛星放送のミュージックビデオon-line露出およびViral

  拡散を通した広告とのシナジー効果を得ると期待される。

  ワンダーガールスは中国人らが好むテーマパークと飲食店撮影場面にカメオで

  登場してソウルの魅力を見せるのにこくを加えた。

  来る8月ソウル市グローバル広報大使で委嘱予定のイ・ビョンホンは日本人

  観光客と共に一日の間ソウルの隠された魅力を探して楽しんで、また探したい

  ソウルを生き生きと伝達する媒介体の役割で登場する。

  CFその他にも撮影現場で撮影されたスターらのエピソード、ソウルに対する思い

  出などは映像と写真で含まれてユーチューブなどオンラインで5日からみることが

  できる。