本日発売・・女性自身
故パク・ヨンハさん孤独と苦悩最後の肉声「僕を見守ってくれる愛が欲しい」
◆ パク・ヨンハ、ドラマ「冬のソナタ」、イ・ビョンホン
韓ナビ!/視聴率UPの秘密&ギャラ大公開!-韓流ドラマ人気ベスト8発表
◆ 韓流ドラマ、「太王四神記」、「オールイン」、「朱蒙」
本日発売・・女性自身
故パク・ヨンハさん孤独と苦悩最後の肉声「僕を見守ってくれる愛が欲しい」
◆ パク・ヨンハ、ドラマ「冬のソナタ」、イ・ビョンホン
韓ナビ!/視聴率UPの秘密&ギャラ大公開!-韓流ドラマ人気ベスト8発表
◆ 韓流ドラマ、「太王四神記」、「オールイン」、「朱蒙」
ソウル市広報・・イ・ビョンホン2pmワンダーガールス等が広報CF出演
ソウル市は先月28日、中国を始め去る4日日本まで観光客誘致のための海外
広報用TV広告を各々放映して今年海外広報に出たと5日明らかにした。
今年製作される海外広報用CFは、昨年に続き無漢文化体験都市 "無窮無尽
ソウル! (Infinitely yours,Seoul)"を一層アップグレードさせた。 また、海外各地域
別ソウルの連想イメージと欲求分析を通じてソウルの文化的魅力を共感させるこ
とができる4個の感性コードを選定した。
先に中国地域は、洗練されてスタイリッシュなロマンの都市(Romantic Touch)
ソウルのイメージを、日本地域は情熱と活力・楽しみ・生命力があふれ出る
都市(Lively Touch)ソウルを、東南アジアは韓流文化とエキゾチック雰囲気・
楽しみと魅惑の都市(Fascinating Touch)ソウルで,最後の欧米州には'最先
端ITと600年歴史が共存する施工超越の神秘な都市(Timeless Touch)ソウル
を前に出す計画だ。
今回のTV CFには、各地域で影響力ある韓流スターが時には主人公で、時には
カメオで登場して韓流ファンたちを通した自然なうわさマーケティングを戦略で前
に出した。
特に東南アジアCFは'2PM'のミュージックビデオを30秒広告で製作・活用して海
外専門エンターテイメント衛星放送のミュージックビデオon-line露出およびViral
拡散を通した広告とのシナジー効果を得ると期待される。
ワンダーガールスは中国人らが好むテーマパークと飲食店撮影場面にカメオで
登場してソウルの魅力を見せるのにこくを加えた。
来る8月ソウル市グローバル広報大使で委嘱予定のイ・ビョンホンは日本人
観光客と共に一日の間ソウルの隠された魅力を探して楽しんで、また探したい
ソウルを生き生きと伝達する媒介体の役割で登場する。
CFその他にも撮影現場で撮影されたスターらのエピソード、ソウルに対する思い
出などは映像と写真で含まれてユーチューブなどオンラインで5日からみることが
できる。