最近はあまりタイヤがパンクしたという話がないような気がします。
ということで久しぶりにパンク修理。
釘のような物が刺さってます。
タイヤの溝がそろそろヤバイですね。
まず抜いてみます、やはり釘でした。
約1,5mmの錆びた釘です
抜いたら専用工具でセメントを塗ります
塗ったらシールを押し込み
箱の中身は棒状のシールになってます。
また専用工具でシールを押し込んで余分な部分をカットして終わり。
指定空気圧にして作業終了。
続いてさびの転換剤
前回の様子
今回は剥き出しの方はかなり錆びてます。
しかし黒く塗装した方と、転換剤だけの方は錆びが進行していませんでした。
ホームページ
CARCRAFTICHIKAWA
facebookページ
ということで久しぶりにパンク修理。
釘のような物が刺さってます。
タイヤの溝がそろそろヤバイですね。
まず抜いてみます、やはり釘でした。
約1,5mmの錆びた釘です
抜いたら専用工具でセメントを塗ります
塗ったらシールを押し込み
箱の中身は棒状のシールになってます。
また専用工具でシールを押し込んで余分な部分をカットして終わり。
指定空気圧にして作業終了。
続いてさびの転換剤
前回の様子
今回は剥き出しの方はかなり錆びてます。
しかし黒く塗装した方と、転換剤だけの方は錆びが進行していませんでした。
ホームページ
CARCRAFTICHIKAWA
facebookページ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます