意図的にネタを小出しにしたり、もったいぶったりしている訳ではない。
ということは先日も述べた。
むしろ進捗を随時更新していると言った方が正しいかもしれない。
--
さておき、やっとその『エクゾーストノート』を聴く事ができた。
CBR954RR アクラポヴィッチ
動画でお分かりかと思うが、
本体の大きさや音量は純正マフラーとあまり変わらない。
ただし音の質が当然違う。
何と言うか、こう、ヤンチャでもなく安っぽくもない。
そう「ジェントル」な感じなのだ。
少し近所を走らせてみたが、抜けも良く低速でもストレスは無い。
回転数を上げても下品な高音にはならずマイルドなトーンを保っている。
954は、よくメリケンにエクストリームで使用されるバイク。
車重が軽いのでそういう使われ方をするのだろうが、、、。
そんな軽い954、力も体力も下降の一途をたどっている初老の私には、
取り回しがラクなフルカウルバイクとして非常に楽しく扱いやすい。
そして、この見た目重視のおとなしめマフラーなら
ご近所からの冷たい視線も、少しはやわらいでくれるのではないだろうか。
ということは先日も述べた。
むしろ進捗を随時更新していると言った方が正しいかもしれない。
--
さておき、やっとその『エクゾーストノート』を聴く事ができた。
CBR954RR アクラポヴィッチ
動画でお分かりかと思うが、
本体の大きさや音量は純正マフラーとあまり変わらない。
ただし音の質が当然違う。
何と言うか、こう、ヤンチャでもなく安っぽくもない。
そう「ジェントル」な感じなのだ。
少し近所を走らせてみたが、抜けも良く低速でもストレスは無い。
回転数を上げても下品な高音にはならずマイルドなトーンを保っている。
954は、よくメリケンにエクストリームで使用されるバイク。
車重が軽いのでそういう使われ方をするのだろうが、、、。
そんな軽い954、力も体力も下降の一途をたどっている初老の私には、
取り回しがラクなフルカウルバイクとして非常に楽しく扱いやすい。
そして、この見た目重視のおとなしめマフラーなら
ご近所からの冷たい視線も、少しはやわらいでくれるのではないだろうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます