仕事中にこんな怖い想いをしたのは初めて。
南か北か、コースを決め兼ねてた。
特に何もなければ、南。
でも南はシアーもCAT予報もすごくて。
わたしは、いくらガイドラインだからと言ってそれに固執するのはよくないと思う。
柔軟に、臨機応変にコースを選ぶべきだと思う。
それはそれなんだけど、初め北の方がいいと思いながら、北でも揺れてるのを見て、ブリーフィング後「本当に北でよかったのかな」って自信喪失。
Crewは確かに「わかりやすかった」とこの上ない褒め言葉をくれたけど、
反応できなかった。
同期や先輩に、北でよかったか相談しまくり…
PIREPが気になって眺めてたら出てきたTB6。
南だったらコース上。
わたしは、ブリーフィングでのコース選択において搭乗者の命を守っている。
判断ミスの恐ろしさを知った。
南か北か、コースを決め兼ねてた。
特に何もなければ、南。
でも南はシアーもCAT予報もすごくて。
わたしは、いくらガイドラインだからと言ってそれに固執するのはよくないと思う。
柔軟に、臨機応変にコースを選ぶべきだと思う。
それはそれなんだけど、初め北の方がいいと思いながら、北でも揺れてるのを見て、ブリーフィング後「本当に北でよかったのかな」って自信喪失。
Crewは確かに「わかりやすかった」とこの上ない褒め言葉をくれたけど、
反応できなかった。
同期や先輩に、北でよかったか相談しまくり…
PIREPが気になって眺めてたら出てきたTB6。
南だったらコース上。
わたしは、ブリーフィングでのコース選択において搭乗者の命を守っている。
判断ミスの恐ろしさを知った。