美容院に行きました。
某デパート内にあるのですが。
歯医者にも行くので 比較的ささっと他の店にも寄って。
さて 駐車料の精算にて。
年配の男性、私が出したカードを見て
「これ 何ですか*(はてな)*」ちょっと軽蔑風。
「あ、すみません*(汗)*」
威圧感を感じて 焦る。
さっきのは美容院のカードだった。
「お時間 どれくらいになってますか?」
1時間延長カードを 美容院で2枚くれたので
微妙な時間だったから、1枚余れば 記念にとっておこうかと。。。
同日に もう一回来るかもしれないし。。。
その質問には答えてくれず(または聞こえず?)
「400円です」
サービス券を何枚出すべきか知りたくて
「あ、、お時間は?どれくらい延長ですか?」
「2時間近くですね」(1時間は越えてるってこと)
「あ、じゃ、これを・・・」と2枚出したら
「え*(びっくり2)**(はてな)*一緒に出してくださいよ*(爆弾)*
もう 打っちゃったじゃないですか*(びっくり2)**(怒り)*」
「あ、す、すみません、、、。
今からじゃ 使えないですか・・・?」
「使えなくないけど…ちゃんと一緒に出してくださいよ。
どうせ今日しか使えないんだし」
今日しか使えないのは知ってるよ~。
そうですか そんなに迷惑かけちゃったんですね、すみません。
もう汗出まくり。すみません、すみませんを連呼。
後ろに行列できてるし~。
でも。。。。。。。応対の丁寧なデパートで
こういう接客態度って ありえなくないですか?
たとえ駐車場係でも。
そういやココ、喫茶室でも 嫌なことがあったなあ。。。
おじさんの怒りはわかるけど でもでもでも。
TDLとは 大違いですわね。
楽しい気分の半日が 最後の最後でつぶれ
もやもや、後悔、くさくさ、で終わってしまった。。。
某デパート内にあるのですが。
歯医者にも行くので 比較的ささっと他の店にも寄って。
さて 駐車料の精算にて。
年配の男性、私が出したカードを見て
「これ 何ですか*(はてな)*」ちょっと軽蔑風。
「あ、すみません*(汗)*」
威圧感を感じて 焦る。
さっきのは美容院のカードだった。
「お時間 どれくらいになってますか?」
1時間延長カードを 美容院で2枚くれたので
微妙な時間だったから、1枚余れば 記念にとっておこうかと。。。
同日に もう一回来るかもしれないし。。。
その質問には答えてくれず(または聞こえず?)
「400円です」
サービス券を何枚出すべきか知りたくて
「あ、、お時間は?どれくらい延長ですか?」
「2時間近くですね」(1時間は越えてるってこと)
「あ、じゃ、これを・・・」と2枚出したら
「え*(びっくり2)**(はてな)*一緒に出してくださいよ*(爆弾)*
もう 打っちゃったじゃないですか*(びっくり2)**(怒り)*」
「あ、す、すみません、、、。
今からじゃ 使えないですか・・・?」
「使えなくないけど…ちゃんと一緒に出してくださいよ。
どうせ今日しか使えないんだし」
今日しか使えないのは知ってるよ~。
そうですか そんなに迷惑かけちゃったんですね、すみません。
もう汗出まくり。すみません、すみませんを連呼。
後ろに行列できてるし~。
でも。。。。。。。応対の丁寧なデパートで
こういう接客態度って ありえなくないですか?
たとえ駐車場係でも。
そういやココ、喫茶室でも 嫌なことがあったなあ。。。
おじさんの怒りはわかるけど でもでもでも。
TDLとは 大違いですわね。
楽しい気分の半日が 最後の最後でつぶれ
もやもや、後悔、くさくさ、で終わってしまった。。。
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