クリップ挿しルードが4M、キューブが1Mと比較的安く、衝動買い。
ついでに発動率の検証もしてみました。
廃ノビinおもちゃ2F。
計528回被弾して、IAが33回、インデュアが60回でした。
確率にするとIAが6.25%、インデュアが11.36%。
でも複数にタゲられたりで被弾数は結構あいまい。
あと幻覚対策にエフェクト切ってたのでインデュアにも誤差がありそう。
サンプル数も少なめなので、それらを踏まえると
IA:5~7% インデュア:10~12%
ってところでしょうか。
使用感はなかなか。
インデュアは遠距離がいるとこでヨーヨー対策になるし、IAは索敵能力
UPで ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン だし。
Flee高い人はほとんど発動しなくて悲しいかも…
IAはディレイあるけど、攻撃は中断されないので心配ナッシンです。
ちなみにSノビだと発動しないって話は本当でした 。゜(ノωヽ)゜。
+7アラームサンダルも完成したし、ちょっとステをうぷ。
HSP込み。おもちゃがBOTだらけで最近またやる気なし。
STRが足りないので、せっかくのルドキュブセットもお預け。
支援HSP込み。HPブースト装備です。
中衛っぽいけど、防御ステ重視の前衛。 とでも言っとく。
スキルは 剣10 DA10 回避10 IA10 ブレス10 集中10 スティ10
ヒール4 DP5 ふくろう3 ワシ1 ルアフ1 プロボ5 SC1 FB5 SPR3
支援等無し。WS志望です。
EXP2倍期間に17M稼いでLv上げました。オーラが遠い。
誤って消えたため書き直しました。
本当は一ペンでいい事を2度書くのは嫌いなんだ
なぜなら…… 2度書くってのは無駄だからだ… ('A`)
ついでに発動率の検証もしてみました。
廃ノビinおもちゃ2F。
計528回被弾して、IAが33回、インデュアが60回でした。
確率にするとIAが6.25%、インデュアが11.36%。
でも複数にタゲられたりで被弾数は結構あいまい。
あと幻覚対策にエフェクト切ってたのでインデュアにも誤差がありそう。
サンプル数も少なめなので、それらを踏まえると
IA:5~7% インデュア:10~12%
ってところでしょうか。
使用感はなかなか。
インデュアは遠距離がいるとこでヨーヨー対策になるし、IAは索敵能力
UPで ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン だし。
Flee高い人はほとんど発動しなくて悲しいかも…
IAはディレイあるけど、攻撃は中断されないので心配ナッシンです。
ちなみにSノビだと発動しないって話は本当でした 。゜(ノωヽ)゜。
+7アラームサンダルも完成したし、ちょっとステをうぷ。
HSP込み。おもちゃがBOTだらけで最近またやる気なし。
STRが足りないので、せっかくのルドキュブセットもお預け。
支援HSP込み。HPブースト装備です。
中衛っぽいけど、防御ステ重視の前衛。 とでも言っとく。
スキルは 剣10 DA10 回避10 IA10 ブレス10 集中10 スティ10
ヒール4 DP5 ふくろう3 ワシ1 ルアフ1 プロボ5 SC1 FB5 SPR3
支援等無し。WS志望です。
EXP2倍期間に17M稼いでLv上げました。オーラが遠い。
誤って消えたため書き直しました。
本当は一ペンでいい事を2度書くのは嫌いなんだ
なぜなら…… 2度書くってのは無駄だからだ… ('A`)