介護の仕事をされている女性で扱いは丁寧ですが、距離はよく走っています。
購入されたバイク屋さんは、最低限の整備しかしない?
4万キロ無交換でしょう~
ここまで摩耗が酷いプラグを見たのは10年振り位?
交換部品の確認のため軽く分解しました🔧
4万キロと思えない位、駆動系の劣化は少なかったですが、ギヤオイルの劣化は酷過ぎる^^;
軽く試乗チェックしたら、リアサスが全く動いていない為にハンドリングがオカシイ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
例によってエンジンマウント部分の締め過ぎ
反対側にも工具を嵌めて、この長い工具を差し込んだら、さすがに一撃で緩みます(笑)
右側の方のボルトを少し緩めないといけません。
反対側にも工具を嵌めて、この長い工具を差し込んだら、さすがに一撃で緩みます(笑)
右側の方のボルトを少し緩めないといけません。
こちらは写真左側のボルトになります🔧
パキン!とボルトの伸びの戻った音がしたら,それで十分(^^)v
とりあえず一度返却しました。
その時に乗りましたが、やはりハンドリングが普通に戻っていました(笑)
リヤサスペンションが正常に4万kmも動いてなかったバイクは久々です。
(逆にそのお陰?!で、すぐに死ぬヤマハのリアサスはまだ大丈夫でした(苦笑))
やはり台湾等外国の車体の組み立ては荒いです^^;