見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

前輪タイヤの減り方

サスペンションのダンピングを上げて、ブレーキも整備してパッドも替えたおかげで、高速からのハードブレーキが可能になりました。

そのせいか真ん中が減っているのが目視だと分かります。
コーナーは無理せず(笑)あまり頑張っていないという事ですね〜





コメント一覧

コージー大阪
おはようございます♪
senamickさん〜
ありゃ、一本取られた⁉

いえいえ、[国会答弁風に]
(正)
楽しく走っておられる様子なので、150 ㏄だけど御一緒させて戴き,一緒に楽しみましょうね♪

が正解で御座います。
誤解を招いたのは、わたくしの不徳のいたす処で御座います。
m(_ _)m
senamick
半年に一回ですが、どう道路状況が変わっているかわかりませんからですね、しかし
誤った表現は止めて下さいね

(誤)
前を速い人が走っている時だけ御一緒させて戴きます

(正)
150や思ってなめてるヤツ、全員束になってかかってこい!
嫌な気持ちにさせてやるどぉ~!
コージー大阪
この前の周山方面は半年に一度行くレベルですからね〜
無理はせずに安全運転♪

老化が進んでいるので、前を速い人が走っている時だけ御一緒させて戴きます(笑)
senamick
こちらにもコメントを!

ハードブレーキングが出来るのは羨ましいですね
ハードブレーキングはバイクの性能にもよりますが、乗り手のテクニックがものを言います。

>コーナーは無理せず(笑)あまり頑張っていないという事ですね〜

そうですか?・・・・(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事