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海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

純正加工Rサスのオイル交換⇨続き

昨日から放置して内部のオイルを抜いてます🔧

順調に抜けた感じですね~

抜いた後に作動油を入れて、ストロークしてから抜きました🔧
内部のフラッシングです。
この容器だと微妙な汚れは写真に出ませんね。

これが入れる前のオイルの色

ピントが甘いけど、白い容器に入れ替えたのでオイルの汚れが判ります〜
マァ,最初の廃油とは比較対象外ですが(^_^;)
今晩も穴を下にして放置
オイルを抜き切ります❗️



コメント一覧

コージー大阪
お早う御座います♪
bandit150さん

いつも2〜3回は放置して抜いて、フラッシングをしていますから、未だこんなモノでしょう〜

リンクの手作りカバー
普通の容器のプラスチックでも耐久性ってあるもんですね。
メーカーはリンクにカバーつけて欲しいです。

週明けの月曜日か火曜日に発送になると思いますのでご了承ください🔧
コージー大阪
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

溶接してあるので分解洗浄が出来無いので、時間が掛かるのはやむ無しですね〜
マァ,普通は此処まで丁寧にはしないでしょうが^^;

この程度なら腰には大丈夫ですが、
以前のbandit150さんが3万7000キロ 使ったリアサスは、中の金属粉がオイルが通る穴を塞いでいたので本当に動かなかったです〜
(^_^;)

どの位で サスペンションが完全に死ぬか?を理解する経験になりました。
bandit150
結構まだ汚れが出てきますね。
伝え忘れてましたが、リンク部分の跳ね上げカバーはまだしっかりしているので大丈夫です。
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん

こんばんは〜
フラッシングするのは最低2日くらいかかりますね 
なかなか大変な作業ですね、腰痛の時には出来ない作業ですよね おつかれさまです!

オイルメンテした後、どれくらい乗り心地が変わるのか?興味深いですね!
bandit150さんに聞いてみよう〜
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