12ヶ月点検に出して、そのまま預けてリコール修理、冷却水漏れを直して貰いました。
ガサツなエンジンがイマイチですが、
その後80キロ程走れましたが、
矢張り,ステアリングのレスポンスが鈍い
(^_^;)
リヤはリンク周りの締め付け修正の効果が有りました。後ろ回りの動きが分かり易くなりました(^^)v
それで問題はフロント周りと分かったので、突き出しを 8ミリ増しました。
作業して思いましたが、カウルの内側を隠そうとする最近の作りの為に整備性が悪いです^^;
ボルトの精度は高いようで,手応えが良い❕
インドネシア スズキのbandit150とは違います。
現在の走行距離
ガサツなエンジンがイマイチですが、
ハンドリングは、頑張って私好みに近づけます🔧
^^;
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