をした、続きの整備
オーナーは投資しました(笑)
現在、お勧めのサスペンション
RCB
これだけ、オイル容量,ガス容量,ピストン径,ロッド径が違えば性能が良くなって当たり前(笑)
ノーマルサスを買い換える位なら、1万6000円程度なので絶対こちら
ヤマハにしてはイマイチ整備性が悪いスクーターでした。
リザーブタンク付きですからリヤフェンダー?類を一部カットする必要があります。
整備の間が空いたのは、前オーナーがリコールに出してなかったのでその修理でした🔧
リアキャリアを取り付けて大きな箱をつけて、
試乗しました。
試乗しました。
ある程度予測していたとはいえ、
いや〜 速いスクーターですね♪
特にシャーシ剛性が高く、コーナリングが素晴らしい♪
ブレーキもカッチリしていますし、素早くリーンして遠心力を掛けてもフレームの捩れを殆ど感じません。
フロントフォークだけ、もう少しダンピング効かせたいです。
ダストシールが劣化のヒビが入っているので、その時にやりますか〜
ただコーナリング中に足を置く場所に悩みます。
足を置くスペースは後ろの方だと幅があるんで違和感有り(^_^;)
試乗して乗り心地が硬いので、エアを確認したらFRともに2.5
リコールの整備記録見たらエアー圧を点検済になってます(笑)
その足で店に来たので〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
多少,多めに入れるのわかるけど、フロント2.5は無いやろ〜 YSP(笑)
しかし新しい設計のモノは良いですね♪
私の台湾スクーターとは比較になりません〜
耐久性は知りませんが(笑)