アンインストールしたのに、また1年間の使用料金を支払わないといけないのか・・・おかしな話ですが、自動延長サービス設定している場合は、更新前に自動延長サービスを停止しないと(Nortonをアンインストールしても)、自動的に引き落としされてしまいます。
近くだったので、立ち寄ってみました。
メールを確認させていただき、「削除済みアイテム」の中にNortonからの自動更新についての案内メールがあるのを見つけました。お客さまは、よくメールを確認せずに削除してしまったようです。
自動延長サービスの停止フォームのページから「注文番号」「メールアドレス」を入力して停止しました。
ただ今年1年分はすでに引き落としになってしまいましたが、メールできちんとその旨連絡がきてるのですから・・・これを取り戻すのは難しいと思います。
プロバイダーやセキュリティソフトメーカーなどからよくメールがきますが、中には?重要なメールもありますので「件名」で判断して確認するようにしてくださいね。
コメント一覧
norton product key
最近の「パソコンサポート」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事