「大阪府外民」に向け作った御堂筋線沿線マップが好評なのでまとめ&2路線追加してみました osaka-subway.com/osakasubwaymap/ @207GMPさんから
— ロンソル (@lone_sold_es) 2017年1月10日 - 07:25
できれば四天にパインアメ@pain_ame を入れてほしいかな?あと、堺筋線が楽しみです。
おはようございます。人事考課の自己評価がめんどくさくてほったらかしのロンソルです。でも締切が迫ってるから、今日帰ったらやらないとなぁと思いながら、今日も1日頑張ります。でもめんどくさい。
— ロンソル (@lone_sold_es) 2017年1月10日 - 07:49
@207GMP わざわざありがとうございますm(_ _)m
— ロンソル (@lone_sold_es) 2017年1月10日 - 12:50
御堂筋線以外も指摘がいちいち的確だと、大阪府民の私は思います。→「大阪府外民」に向け作った御堂筋線沿線マップが好評なのでまとめ&2路線追加してみました osaka-subway.com/osakasubwaymap/
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) 2017年1月10日 - 12:59
「大阪市営地下鉄のツイートを最近よく見るけど、大阪の街分布がよくわからない!」
— Osaka-Subway. com (@207GMP) 2017年1月9日 - 21:02
…という声を聞いた気がしたので、作りました😇 pic.twitter.com/F9szT34NuP
「大阪府外民」に向け作った御堂筋線沿線マップが好評なのでまとめ&2路線追加してみました
— Osaka-Subway. com (@207GMP) 2017年1月10日 - 01:36
osaka-subway.com/osakasubwaymap/
皆様のアドバイスを元に千日前線を修正、また谷町線と長堀鶴見緑地線を追加しました(^ω^)
【今回わかったこと】
— Osaka-Subway. com (@207GMP) 2017年1月10日 - 15:38
☑️シャープさんの中の人は西田辺にもう居てはらなかった
☑️「フクピカ」のソフト99さんは大阪市に本社がある
☑️森田アルミさんには大阪市へ来て欲しい(希望)
☑️淀川工技社さん・ルーペスタジオさんという会社が大阪にある
☑️大正義パインアメ
( ˙-˙)。oO(谷町線のところに載せていただきました。ありがパイン!弊社、四天王寺前夕陽丘駅と谷町9丁目の間ぐらいにあります。) twitter.com/207GMP/status/…
— パインアメの【パイン株式会社】 (@pain_ame) 2017年1月10日 - 13:31
@pain_ame 勝手に四天の近くって言っちゃって良かったんかなぁ?谷町何丁目の括りが多いんですが(-_-;)
— ロンソル (@lone_sold_es) 2017年1月10日 - 19:08
今日リニューアルしたホームページ
— menthol(ヒロシです) (@hiroshi_kiss) 2017年1月10日 - 18:30
俺のTL上では酷評ばかり(^^;;
テレ東・紺野あさ美アナ、結婚を発表 お相手はヤクルト杉浦稔大選手(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-… #Yahooニュース
— ロンソル (@lone_sold_es) 2017年1月10日 - 19:44
あのコンコンが結婚ですか...。「13番目の娘」と呼ばれてた頃を思うと( ;∀;)
大阪市の新トップページ、かなり不評ですね。私は先に出来上がりを見ていたのですが、使いにくそうやなぁって思ってましたが案の定でした。何が一番問題かって、誰向けのページかがわからないんですよね。そこは依然と変わらない気がします。 city.osaka.lg.jp/index.html
— ロンソル (@lone_sold_es) 2017年1月10日 - 19:54
よその市町村だと、大阪市でいう「くらし」ページcity.osaka.lg.jp/kurashi/index.… がトップに来ることが多いんですが、これはこれで確かに役所っぽいんですよね。でも、アニメーションとかつけて重たくなるくらいなら、アイコンでわかりやすく導入するほうがいいと思いますね。
— ロンソル (@lone_sold_es) 2017年1月10日 - 19:56
まぁ、今は行政の情報も渡す時代から取りに行く時代に変わっていますってことなのかもしれませんね。個人的にはそれはどうかと思いますが、「余計な情報はイラン!」っていう人結構多いですよ。
— ロンソル (@lone_sold_es) 2017年1月10日 - 19:58
「お客様を、三流は『待たせてはいけない人』と考え、二流は『神様』と考える、では、一流は?」JALの元CAが教える! 一流の接客の違いとは? | citrus(シトラス) citrus-net.jp/article/12293
— ロンソル (@lone_sold_es) 2017年1月10日 - 20:14
こう考えると、私たちってまだまだ三流かなぁ...。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます