なんにしても市民と職員に不信感と牽制を与える結果にならなきゃいいなと思います RT @lone_sold_es: @oosakahaoosaka 1区当たり4万ちょっと...、わざわざ委託しなくても、区民モニターに協力してもらったほうがよっぽどいいような気がします。
ロンソルさんがリツイート | 1 RT
それはそうと、「民間」の接客サービスの視点ってどんなんなんでしょう。皆さんが思う心地よい接客サービスってどうなんでしょう。笑顔で接客、立ってでの応対、両手での書類受け渡し...、いろんな項目がありそうです。
お昼ぅ。大阪市、匿名の調査員が区役所窓口を採点して星印の数で優劣を表す施策をするのだとか。他にもっと高い優先順位で取り組むべきことがあるのではないでしょうか、などといちいち言うのも面倒に感じます。職場で大阪版の新聞をチェックするとうんざりしますですね……。
ロンソルさんがリツイート | 2 RT
基本はマイナス減点式評価だからねぇ、役所窓口のプラス加算ってなんだろな? RT @imadokuo: 大阪市で覆面調査員を使った区役所の格付けをやるらしいが、何だかなぁ、と。
ロンソルさんがリツイート | 1 RT
ああ、なるほどそういうことですか。 RT @prader_willi: 区役所も「格付け」 大阪市、覆面調査員がチェック t.asahi.com/8g52 無駄な事ばっかりしてる。以後、各区長の対応美談のツイート激増予想。既に西成区長は始めてますね。
ロンソルさんがリツイート | 5 RT
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます