現在、2年生は出身地域の森林組合で体験学習中です。
本校の体験学習担当の先生へ2年生I君からメールが届き
転送されてきました。
内容は
「今日は加工場でモルダー加工の体験をしました。」・・・
短文でした。
この短い文章とイリュージョン写真でイメージを膨らませる
必要があります。
内容と写真はともかく、この便りで一安心です。
きっと忙しく体験学習をしていることでしょう。
体験学習中に携帯電話のカメラで、盗み撮りした様な写真は?
何となく丸棒加工の機械のようです。
来年から写真技術の科目を入れる必要がありそうです?
本校の体験学習担当の先生へ2年生I君からメールが届き
転送されてきました。
内容は
「今日は加工場でモルダー加工の体験をしました。」・・・
短文でした。
この短い文章とイリュージョン写真でイメージを膨らませる
必要があります。
内容と写真はともかく、この便りで一安心です。
きっと忙しく体験学習をしていることでしょう。
体験学習中に携帯電話のカメラで、盗み撮りした様な写真は?
何となく丸棒加工の機械のようです。
来年から写真技術の科目を入れる必要がありそうです?