5月に開催予定の新入生研修合宿にて講演をしていただく予定の卒業生お二人と、職場の上司の方に、お願い状を作成。一太郎ではなくワード2007で作成したら、これがトラブル続きでえらい時間がかかった。根がせっかちなもんで、じゅうぶんに点検しないままプリントアウトし、誤字・脱字等に気づいて、手直しし再び印刷するという不毛な作業を繰り返す。o(・∀・o)(o・∀・)oオワタ!→まちがい発見m9(^Д^)ブギャー!!→・・・の繰り返し。しまいにはプリンタが何度も紙詰まりし、なんともにんともとほほのほ、であった。ええいもうこれで終わりじゃ~っと思って、封筒に宛名書きし、依頼状を入れようとしたら、Sさんの上司宛の文章に脱字を発見・・・すみません、ひらがな一つだけなんで手書きで補いますた。_| ̄|○ へんぴな山の上の住宅街に住んでるもんで、わざわざクルマで駅前まで行ってポストに投函した。まあいいや、これでまた一つ雑用が済んだんだから。