前回のレースでエンジンが逝ってしまったというリポートを書きましたが、
ピストンではなくサイドベアリングが原因でした。
オーバーホール並みに修理代がかかるものと思っていましたが、
12,630円で済みました。ホッと一安心。
で、今回のレース前日再度、身体とエンジンの慣らしを兼ねて走ってみると
むむっ!
回転数がまわるまわる14,900回転。ちなみにスプロケは大きめですが。
これは明日が期待できるかも・・・
て、思っていましたが、
タイムトライヤルは結果6台中5位
朝一番の冷え込み。
タイヤは5レース目
1コーナーが膨れる・・・
さて、レースの結果は・・・
ピストンではなくサイドベアリングが原因でした。
オーバーホール並みに修理代がかかるものと思っていましたが、
12,630円で済みました。ホッと一安心。
で、今回のレース前日再度、身体とエンジンの慣らしを兼ねて走ってみると
むむっ!
回転数がまわるまわる14,900回転。ちなみにスプロケは大きめですが。
これは明日が期待できるかも・・・
て、思っていましたが、
タイムトライヤルは結果6台中5位
朝一番の冷え込み。
タイヤは5レース目
1コーナーが膨れる・・・
さて、レースの結果は・・・