2021年度のリモート会議運営についてみんなで振り返ってみました。
今年度のリモート会議運営を振り返り、今後も管理組合と管理事務所で協力して進めていく。併せてリモート会議に参加する理事を拡げていくよう対策を考えていく。
(1)リモート会議運営について、今後とも広報部会が引き続き担当すべきか、他の部会も合わせて運営するか、新たな部会を設置するか検討する必要がある。
(2)理事は年度ごとに変わってしまうため、スキルの継承が困難で、現実的ではない。
(3)管理事務所にお願いできないか。
(4)管理事務所としては、他の機器同様、リモート機器についても管理事務所でセッティング及び運営を行うことを想定し、事務所メンバーのスキルアップを図っていく。
(5)コロナ感染対応として、リモート会議の試行を始めたが、今後の運用はコロナ感染の動向も見守りながら検討していく必要がある。
(6)コロナ感染問題に関わらず、今度の管理組合運営として検討することも大事。
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