次回理事会より自宅等からのリモートによる参加を運用することとなりました。
【参考】自宅等からのリモートによる参加手順
1.自宅からの参加を希望する理事の方は、下記のメーリングリストに「参加希望」と書いて、連絡先の「メールアドレス」を送付ください。
XXXXXXXX@XXXXXX.XXX
2.メールを送付いただいた理事の方には、理事会の掲示板(Mcloud)への登録方法をご案内させていただきます。
※理事会の掲示板(Mcloud)への登録方法は、資料「リモートによる理事会参加の手引き」をご確認ください。
3.リモートによる会議は、Zoomを利用いたします。会議参加中は「音声OFF(ミュート)」「画像OFF」で参加してください。
質問があるときのみ音声ON(ミュート解除)してご発言ください。
4.なお、リモート会議システムでの理事会参加において、Web会議がつながらない、声が聞こえないなどのトラブルが考えられますが、その際には集会所にて参加いただきますようご理解をお願いいたします。
5.その他、不明点、お困りごとは、XXXXXXXX@XXXXXX.XXXあてにご連絡ください。
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