ここ最近の甘デジは甘デジじゃないですよ。
とくにS○NKYO!
素直に現金機って言えばまだいいのに・・。
へそと電サポ(時短)で抽選が違うんでしょうね、きっと。
先日はスレイヤーズとAQUA甘の紹介でしたが、今回はCR超天竺DXとCRAぱちんこ新鬼武者 Light Version。
見せ掛けだけで、スペック甘じゃないですよねコレ。
CR超天竺DX(ジェイビー)
当たり確率 1/99.9
確変中確率 1/98.7
賞球数 3&2&10
カウント数 9カウント
ラウンド数 0,4,16ラウンド
ST突入率 約100%
時短回転数 0,108回転
小当り1/172.5(-)
保留最大8個電サポ優先
大当たり振り分け
ヘソ入賞
16ラウンド確変(ST108回転) 約1440個 15%
16ラウンド実質4ラウンド確変(ST108回転) 約1440個 25%
4ラウンド確変(ST108回転) 約360個 34%
4ラウンド実質0ラウンド確変(ST108回転) 約0個 8%
4ラウンド実質0ラウンド確変サポなし(ST108回転) 約0個 18%
電チュー入賞
16ラウンド確変(ST108回転) 約1460個 40%
4ラウンド確変(ST108回転) 約360個 40%
4ラウンド実質0ラウンド確変(ST108回転) 約0個 20%
2014.6~設置開始
今回は玉無しが結構あります。
しかもどノーマル機ですからねえ。
まだ、へそから突確に入る実質0ラウンド確変や電サポの実質0ラウンド確変は許せるとしても
へその実質0ラウンド確変サポなしを大当たりにするなんてあくどい・・。
小当たりと何が違うんでしょうか・・。
先がおもいやられます。
CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version(オッケー)
当たり確率 1/99.9
確変中確率 1/81.4
賞球数 3&10&15
カウント数 7カウント
ラウンド数 5,15ラウンド
ST(蒼剣RUSH)突入率 約50%(84回転)
確変(蒼剣RUSH)継続率:約65%
時短回転数 通常当たり(試練ノ刻)終了後10回転
大当たり振り分け
ヘソ入賞
5R確変(幻魔京BONUS+蒼剣RUSH):44%
5R確変(阿倫BONUS+蒼剣RUSH):3%
5R確変(鬼BONUS+蒼剣RUSH):3%
5R通常(幻魔京BONUS+試練ノ刻):50%
電チュー入賞
15R確変(極限鬼BONUS):50% 約1500個
5R確変(鬼BONUS):50% 約500個
(型式:CRAぱちんこ新鬼武者L1)
まあ、どっかいいところがあればどっか悪い部分があるといった典型台。
50%のRUSHにはいらないと15Rはないわ、電サポもないに等しいなので最初が肝心ですね。
あと両台とも途中でハンドル止めるとへそ抽選で当たった場合確変ループが終わってしまうことがあるようなので注意が必要ですね。
そういえば、鬼武者のパチンコ台といえば、昔SANKYOから出たクリムゾンフィアを思い出す人たくさんいるのでは?ジェイビーから出そうな気がしますが・・。
とくにS○NKYO!
素直に現金機って言えばまだいいのに・・。
へそと電サポ(時短)で抽選が違うんでしょうね、きっと。
先日はスレイヤーズとAQUA甘の紹介でしたが、今回はCR超天竺DXとCRAぱちんこ新鬼武者 Light Version。
見せ掛けだけで、スペック甘じゃないですよねコレ。
CR超天竺DX(ジェイビー)
当たり確率 1/99.9
確変中確率 1/98.7
賞球数 3&2&10
カウント数 9カウント
ラウンド数 0,4,16ラウンド
ST突入率 約100%
時短回転数 0,108回転
小当り1/172.5(-)
保留最大8個電サポ優先
大当たり振り分け
ヘソ入賞
16ラウンド確変(ST108回転) 約1440個 15%
16ラウンド実質4ラウンド確変(ST108回転) 約1440個 25%
4ラウンド確変(ST108回転) 約360個 34%
4ラウンド実質0ラウンド確変(ST108回転) 約0個 8%
4ラウンド実質0ラウンド確変サポなし(ST108回転) 約0個 18%
電チュー入賞
16ラウンド確変(ST108回転) 約1460個 40%
4ラウンド確変(ST108回転) 約360個 40%
4ラウンド実質0ラウンド確変(ST108回転) 約0個 20%
2014.6~設置開始
今回は玉無しが結構あります。
しかもどノーマル機ですからねえ。
まだ、へそから突確に入る実質0ラウンド確変や電サポの実質0ラウンド確変は許せるとしても
へその実質0ラウンド確変サポなしを大当たりにするなんてあくどい・・。
小当たりと何が違うんでしょうか・・。
先がおもいやられます。
CRAぱちんこ新鬼武者 Light Version(オッケー)
当たり確率 1/99.9
確変中確率 1/81.4
賞球数 3&10&15
カウント数 7カウント
ラウンド数 5,15ラウンド
ST(蒼剣RUSH)突入率 約50%(84回転)
確変(蒼剣RUSH)継続率:約65%
時短回転数 通常当たり(試練ノ刻)終了後10回転
大当たり振り分け
ヘソ入賞
5R確変(幻魔京BONUS+蒼剣RUSH):44%
5R確変(阿倫BONUS+蒼剣RUSH):3%
5R確変(鬼BONUS+蒼剣RUSH):3%
5R通常(幻魔京BONUS+試練ノ刻):50%
電チュー入賞
15R確変(極限鬼BONUS):50% 約1500個
5R確変(鬼BONUS):50% 約500個
(型式:CRAぱちんこ新鬼武者L1)
まあ、どっかいいところがあればどっか悪い部分があるといった典型台。
50%のRUSHにはいらないと15Rはないわ、電サポもないに等しいなので最初が肝心ですね。
あと両台とも途中でハンドル止めるとへそ抽選で当たった場合確変ループが終わってしまうことがあるようなので注意が必要ですね。
そういえば、鬼武者のパチンコ台といえば、昔SANKYOから出たクリムゾンフィアを思い出す人たくさんいるのでは?ジェイビーから出そうな気がしますが・・。