僕は213番でした。
写真は沢山撮りましたが、皆さんそれぞれ個性的で、逆にノーマルも個性となってまして、
見る人が見たら誰のか分かってしまうようなカブばかりです。
なのでなんだか載せ辛いんですよね~。
それに、今回僕はやたらと部分的過ぎる写真が多くて・・・(^^;
まあ、気になったのを少し・・・。
主に、テレスコ化されてる方のを見たり、
僕のカブに付けた、ハンターのスイッチのおおよその正体特定をと思い、見てました。
サブミッション無しCT、おそらく国内仕様、
これが僕のと一番近く、確立が高かったです。
まず、ホーンボタンが黒い、
キルスイッチが低い、
ミラー取り付け穴がブレーキレバー近く、
フロントブレーキレバーにストッパーが無い、
おそらくはコレでしょう僕のは。
撮影許可はいただきました、C100、59年製とのことです。
普段はなかなか見られないカブを生で見られるのもカフェカブならではですね~。
初期の特徴として、エンジンを吊っている(吊りカブと言われる所以)、キャリアの下に持ち手、タンク横のエンブレムがシールではなくビス留め、とんがったテールランプ、クラッチのネジが二本・・・
と、近くに居た方が教えて下さいました。(^^;
古いボトムリンクサスでは結構見かけますね、アンチリフトボトムリンクサス。
以前は当たり前だったのでしょうか・・・
正式名称良く分かりません。C310E?
貴重なモペッドですね。
電動に改造してらっしゃったカブのモーター、なんとしっかりHONDAです!
ハンドルをたためるCTの噛み合わせ部分。
ほんま部分写真多いです・・・。
と、まあ僕はこういう視点で見て楽しんでました。(^^
なんだか忘れられがちな? ジョルカブさん。
発売されたばかりのC110PROとエントリー数が一緒?
(PROらしきカブは1台確認)
というわけで、結構見て回れて、ネット知り合い、友達にお会いできたり、会えなかったり。
なんだかじっくり楽しめた気がします。♪
参加台数も300弱と、京都より少なかったですし。
でも非常に濃いミーティングとなってました。
天気も持って良かったです!
15時解散、夜は雨とのことでしたが、僕はついでに茂木を目指す事としました。
雨が降る前に東京を出てキャンプ地を探そう! と、青山を後にしました。
続きます~。(^^